

昨日のつづき・・・

朝、ゆっくりできるようにと・・・9時半に集合

・・・のはずが、9時にTやんから

  『着いたけど、みんなどこに居るの~?』

えっ 9時半やないの~と思いつつも
他の3人は慌てて集合場所へ・・・
でも、着いたのはやっぱり定刻通りの9時半。
朝っぱらから、Tやんにはやられてしまった
Sちゃんは、慌てて・・・大切なものを忘れてきてしまったらしい

大騒動で出発しながらも、浜島に到着。
しかし、おしゃべりに夢中で看板を見落とし・・・
浜島の海岸をぐるっと一回り。

時間もあることだし、まぁいいドライブだ

まず、ホテルのランチバイキング
相変わらず、食べるのに集中してしまって画像は一切ナシ

そのあと、貸しきり状態ので、の~んびり

合歓の里 014  合歓の里 008

合歓の里 006

くつろいだところで、園内の探索。
レンタルは自転車とカート・・・
私たちは迷うことなくカートをゲット

アラフィフ世代の4人が、20代に戻ったようにはしゃぎながら遊ぶ・・・

合歓の里 013  合歓の里 004

身も心もリフレッシュ

これで、また明日からも頑張れるね
(勤労意欲は薄いけれど・・・
苦しいと言いつつも、またケーキセットを食べたことだし
今度は、泊まりで来ようぜ
私たちにだって、やっぱり息抜きは必要だ

『オイッ』でもなく『お母さん』でもなく・・・
Tちゃん、Sちゃん、Tやん、Nちゃん・・・と呼ばれる日がウレシイのだ



おまけ・・・
4人揃って出かけた旅行の写真
みんな覚えてるかなぁ~1980年1月1日

`80 京都












Comment

こんばんは~

しっかりリフレッシュされてきたご様子ですね。
たまにはこんな日もないとね!v-218

ところで4人で行かれたと言う事は
この中にarikaちゃんがしっかり写っているという事ですね。
座ってる方かな?

29年前の写真、みなさんあまり変わってらっしゃらないですね~

No title

息抜きできて良かったね!

今の画像は座ってる方がarikaちゃんってわかるけど
昔の画像はブルーのベストを着てる方かな~?

コメントありがとう!!

無線LANを自分で取り付けたら、繋がらなくなってしまいました
結局、業者さんにお願いすることに…
直ったら、あらためてお返事させていただきます。
(今日は携帯から)
それにしても…
みなさん、なんで私が判るのでしょう!?
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

