

GWかぁ~(ーー;)

世の中、GW突入であります。
ワタクシは、毎度むなしくなんの予定もなく・・・
安い時給でお仕事です

そのお仕事で・・・
県内宛てのお荷物がこともあろうか関西方面へと行ってしまった
仕分けミスなんだけどね、ちゃんと対処しなかったってことで
そのお荷物、買い取らされてしまいました

なんでやねんってカンジ。
どなたか買ってくれませんかね~?
ハチミツ・・・・・

おかげで再度、『辞めたい病』発症してます
職安に行ってこようかな

そんな私の思いをよそに
お気楽息子は社会見学へ・・・

何を思ったか、調理関係を選択して行ったらしいのだが
大半は女子生徒だったとむくれ顔
(当たり前やんかいさ~)

どこかの調理学校だったとかで
『酢豚』やら、かわいい砂糖菓子を実習したそうな・・・

息子の作品

行く前から

『オレは、女子が目当てで選んだんと違うでな~
 純粋に調理がしたかっただけなんやで・・・』

と言い訳している息子。
そんなことは充分に判っている・・・
ゴチャゴチャ言ってないで、
早く彼女の一人ぐらい連れてきて欲しいのだけど





Comment

No title

GW初日、孫のソウタが来る予定でしたが、サッカーの集まりが
あるからいけないだってv-228
一昨年の運動会でゴールを間違えたくせに・・・
元気で走り回っている事が嬉しいから許しちゃいます。v-10

お仕事の責任とるの大変ですね!
ハチミツはどのくらいあるのですか?
ウチでは毎日食べているので結構つかいますよ。
買取の協力しましょうか?

ハチミツ

大変でしたね~
ハチミツ・・・sasaさん同様私も蜂蜜使いますよ~
結構な勢いで~
よかったら連絡ください~~買いますよ~
メールはyahooのアドレスに宜しく!v-10

GW

GWはどこへも行けないわv-409
でも、唯一便乗して愛知だけは行けそうだけど。

仕事大変やなぁ・・・
と言いつつ、私も愚痴りた~いv-359v-359

仕事でハローワーク行ってきたけど、それはそれはすごい人、人、人v-405
切ない世の中やわ~v-388

sasaさん

お気遣いありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません・・・

1本入りのハチミツでしたので、
ちゃっかり『お使い物』に回しました。

荷物事故扱いの処理品となれば、
多少は安く購入できますので
また、その時がありましたらお願いしたいと思います。
(今回は荷物事故にしてもらえなかった・・・v-12

本当に優しいお言葉、ありがとうございました。

そのご、ソウタくんには会われましたか?

ayariちゃんも・・・

本当にありがとうございました。

しかし・・・
みなさん、ハチミツ使われるのですねv-410

パン??お料理???

私はヨーグルトを食べるときと、
キンカン漬けるときぐらい・・・v-356

karkoちゃん

名古屋に行ってきた???

ハローワークか・・・v-403
私も行きたいのだけど、なかなか踏ん切りがつかないv-356

また新しい職場で、人間関係に悩みながら仕事を覚える勇気がでない・・・

時給が安いのと、休みと時間が不定期なのを除けば
それほど居心地はいまのところ悪くはない。
苦労してここまで覚えたのを思うとね・・・v-390
年齢もあるしv-356
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

