

一日中、大雨

まぁ、よく降る雨だこと・・・

サラはお散歩にも行けなくて、ご機嫌斜め
おまけに、娘が挑発するもんだから・・・テンション高めで飛び掛ってくる

でもそのうち、ゴロゴロカミナリが鳴ってきた。
小心者のサラは段々、されるがままだ

普段なら、怒ってくる帽子もそのまま

sara4.jpg

最後に、どっカーンと家まで揺れそうなカミナリ
あ~ぁ
固まっちゃった

それから、それから・・・

今日は、息子の17回めのお誕生日
本当は私たち家族はすっかり忘れていたのだけど・・・

息子が帰ってくるまでに、とケンタのチキンを用意しておいたら
それなりに、息子は喜んでくれた。
まだまだ子供やな

Comment

暑かったね

昨日今日と暑かったね!

その雷の鳴った日、ひさしぶりに10時前に寝て、全然雷がなったの知らなかった。次の日会社で聞いてビックリしたわv-405
サラちゃん、写真みてるだけでも固まってるのがわかるわv-411
小心者はコロンも同じ。
飼い主に似たのかしら(*^m^)o==3プッ

自分のブログにも書いたけど、もう潮干狩りは行かないの??

暑いっ!

あのカミナリで起きなかったのか~??v-12
コロンちゃんも気付かなかった??
やっぱり飼い主に似るんやにv-8

潮干狩りは行ったよv-221
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

