

癌検診

昨日は、仕事が速く終わったので・・・
ずいぶんご無沙汰していた子宮がん検診に出かけた。

結果は、多分1週間後。
ショックなことに、MRI検査を受けることになった

以前に見つかったポリープがまだあるとかなんとか・・・・
『詳しい説明は明日しますから必ず来て!』
と言われたけど金曜日にしか行けない

あ~
なんだろ???心配だ。

ついでに、貧血の検査もしてもらった。
数値は、なんと (6.6) 
今までにない数値ですぐに点滴開始。
これまた、毎日点滴に通うように厳しく言われた

たしかに、最近・・・
身体がだるくしんどかったなぁ
しばらく、通院して体力の回復に努めよう

17日はバレーの試合だし・・・
頑張らなくっちゃ

Comment

こんにちは~

心配ですね。
ちゃんと、点滴と検査受けてくださいよ~
身体が健康でないと、何事も始まらないからね。

今頃、試合かな?どうでしたか~?

moriちゃん、こんばんは

頑張って、点滴通ってますv-410
両腕に紫色の斑点が増えていく~v-404

試合は、ブロック別予選が0勝3敗v-356
順位別トーナメントでは、3勝1敗でした。
息子も試合デビューだったので、倍疲れましたv-292

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

