

間違い電話・・・

昨日、旦那に急用があって・・・
仕事中にコソコソっと電話をした。

『もしもし・・・・・・です』

エッ  聞き取れなかった。
でも、女の人の声やんか~
誰とおるの娘か

たった1秒くらいの間にいろんなことを考えた。

『もり○○です』

もう一度、女の人の声がした。

  『あの~すみません、間違えました

年甲斐もなくうろたえてしまった
どこへ掛けたんやろ
画面はアドレス帳から出した旦那のはず・・・
知らない名前やったなぁ~と思いつつ、仕事に戻った。

夜、携帯の発信履歴を見てみた。

ありゃ~moriちゃん家やんか~
気付いてたら、ちゃんとご挨拶したのに・・・

申し訳ないことしました
ま行の一番最後のmoriちゃんとや行の一番最初の旦那と
間違えたようです

最近、そういうのが多くなってきたなぁ
メールの誤字脱字も多いし
気をつけなくっちゃ

moriちゃん、ごめんなさい
初めて聞くmoriちゃんのお声は、とってもお上品でしたわよ



Comment

あれぇ??

うろたえる可愛さが、まだあったんやなぁv-397

私はとにかく物忘れがひどい(^へ^;A あせあせ
さっきまで覚えてたのに・・・ってことがあるのが悲しいわv-399

ブログ、書くことありそうなのに、書く気がうせる・・・
べつに落ち込んでるわけでもないんやけどなぁ・・
たまには気晴らししようぜv-441

気晴らししたい!

体育祭やら、地域の行事があって忙しかったv-356
準備やらなにやらで、休日が丸つぶれさっv-403

ちょっと息抜きしたいなぁ~v-352

私も会社で、さっきまで持ってた書類とかペンだとかが
急になくなるv-404

なくなるというか・・・
置いた場所を忘れるv-356

せめて、食べたことだけは忘れずにいたい・・・v-392

ご丁寧に・・・・

その節はわざわざメール頂きまして・・・・
よく思い出せば、確かにうろたえてはりましたね。
旦那さんの横に女の人が・・・・?なんて思っちゃいましたか?(笑)


でもarikaちゃん、すっごく丁寧でしたよ。
今度、機会があればゆっくりお話したいですねv-222

moriちゃん

ほんまに失礼いたしました。
あわてて、ブチッと切らなくてよかったですv-410

またいつか・・・
みんなでwaiwaiお話したいですね。

旦那も、女の人と出かけるくらいの甲斐性があればねぇv-403
ベッド脇の衝立ものけるんですけど(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

