スポンサーサイト


頭痛・・・

最近の私は、ひどい頭痛に悩まされていた

昔から頭痛に縁のない私には、非常に苦痛
一週間以上続くので、整体に行ってみたりしたけど効果なし

後頭部から側頭部にかけて痛みが強いので・・・ちょっと不安

とうとう我慢ができずに、神経内科へと向かった。

朝、9時半に受付を済ませ・・・待つこと延々3時間半
あまりの痛みに耐え切れず、途中ベッドで休ませてもらった。

熱まである
痛み止めと吐き気止めの点滴を受けてから、そのままMRI検査
(またかよ・・・

先生は、なかなか結果を発表しない
(早く、結論から言ってくれ~)

顔に出ていたのか、先生は・・・

『あなたの一番聞きたいことから、話しますね』とようやくおっしゃる。

そうよそこなの、問題は

『年齢的に一番心配な時期ですが・・・(まだ言うか
 脳梗塞、くも膜下、脳内出血・・・ともに気配すらありません』

あら~良かったわ

『ただ・・・』   

(ただってなに

『ストレートネックのため、首の筋肉が張りやすく頭痛を引き起こす』そうなり。

ふ~ん、今までなんともなかったのに・・・
やっぱ、歳のせいかしら

薬もらって、時計を見ると3時を回っていた
お腹がすき過ぎて、頭痛を忘れかけていたが・・・

全部で9千円弱の支払いを済ませると
再びめまいが私を襲った



スポンサーサイト

Comment

あららら・・・・・

偶然にも私も「ストレートネック」で
一ヶ月ほど前から肩こりと右首の筋が痛くって
整形で注射を打ってもらい、鎮痛剤をもらって飲んだけど効かな~~い(^_^;)

今、毎日針治療に行ってます。効いているような、いないような・・・・
そこの先生は首を触っただけで分ったようで
「なんとか治療をしないと将来、大変だよ!」な~~んて脅かされてしまいました。

頭痛と吐き気なんて辛いですね。
お互いちゃんと治そうね!!

No title

ごめんなさい!
名前がなぜかnanaに・・・・
moriちゃんでした~(^_-)-☆

moriちゃん

ストレートネックって、治せるの???

生まれつきのモンかと思ってましたv-12
治せるものなら、治したいなぁ~

もうあんな頭痛はこりごりだv-404

針治療って、やっぱり首にブスッと刺すのv-361
怖くないですか???
痛くないですか???
v-399なんか、怖いなぁv-356

おはようございます♪

整形では元々そういう首だからと言われましたが
針をしてもらっている先生は「治しましょう!」と・・・・
分りませんが、しばらく通院してみようかと思っています。

針は注射針の3分の一ぐらいだそうで
チクッってするけど痛いほどではありませんが
身体の中に1センチから2センチほど入るらしいので
ちょっと緊張しますよ。
治るようなら、お知らせしますね(^_-)-☆

ありがとう!

私も通っている整体の先生に、聞いてみようと思います。

治るものなら、治した方がいいものねぇv-410

でも、

針は勇気ないなぁv-404
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

