スポンサーサイト


スーパーにて・・・

近所のスーパーに買出しに行った・・・
いつもの店内、お客さんもまぁまぁ入ってる。

野菜売り場を通って、魚コーナーへ・・・

すると、後ろから小さい子供の泣き声が
それにしても、泣き過ぎウルサイ・・・

子供は、喉が切れそうなくらい泣き叫び、ベビーカーから立ち上がり
後ろのお母さんに手を伸ばしていた。
それなのに、若いお母さんは知ら~ん顔で買い物してる

この人の子育ての方針なのかなぁ~??
とか、いろいろ考えてみたけど・・・

頭痛を我慢してる私には、だんだん耐え難くなってきた
店内に響き渡るような泣き声に、他のお客さんも振り返りヒソヒソ・・・

逃げても逃げても・・・泣き声がついてくる
タスケテ~
あかん私、ブチ切れそう

早々にスーパーを出た。
私が元気な時やったら、若いお母さんに文句を言ってたかもしれん・・・

『アンタの子育てには、文句を言わんけど・・・
 そのことで、どれだけ他の人に迷惑かけてるか考えてみ

泣き声はすでに、騒音でしかなかったと思うのは間違い???
私には、店の前で暴走族がエンジンふかしてるのと
同じように思えたけど

言ったほうがよかったのか
言わなくて正解だったのか・・・

なんだか、スッキリしないお買い物でありました


スポンサーサイト

Comment

時々見かけますね

スーパーの中でおねだりが通用しないのか、時々大泣きの
子供を見かけます。
バーバ年代としては、子供の泣き声だけで可哀想でたまりません。
何とか助けてあげたいけど、ママ達はしつけをしているのでしょうね。
ああいう声の中で日々生活しているので慣れているのだと思います。

体調の悪い方が聞いたら本当に気分が悪いかもしれませんね。
先輩ママとすれば、ヤングママに「どうしたの~?」と優しく
声かけするぐらいの方がいいかもしれませんよ。、
ヤングママ達も育児ストレス一杯かもしれませんから。

そうですね・・・

そこまで余裕がなかったなぁ~v-390と反省です。

『だっこして~』と必死に手を伸ばして泣いている赤ちゃんを
無視できるお母さんに対して、
『どういう神経してるの?』と、ムカッv-359となってましたわ。

もしかしたら・・・
お母さんも疲れていたのかもしれませんねv-356
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

