

外は暑いっ!

今日はかなり暑かった

外仕事の旦那や会社のドライバーさんたちは、大変だったやろなぁ・・・

しかし・・・
事務所の中は、冷蔵庫の中ぐらい寒い
エアコンが古すぎて、温度調整が効かない
付ければ寒いし、消せば暑いというやつ・・・

まだ、故障せんだけマシという年代物

おかげで私は、ハイソックスに日よけ用の腕カバー。
ひざや肩に掛けられるようにバスタオル持参
おばはんには、堪える温度や

でも荷物をホームに運べば、途端に汗が吹き出るような蒸し風呂状態

そのうち身体しまうわ・・・

繁忙期に入り、8時半に出勤しろだの一日勤務だの
無理なことばっかり押し付けてきたくせに・・・
夜、会社から電話があって
『勤務時間がオーバーしそうなので、明日から二日間休んでください』だって~

ふざけるなよ~
そのうち、絶対仕返ししたるからなぁ


Comment

お疲れ!

どんな仕返し~?
でもちゃんと考えて欲しいよね!
この忙しい時期に休んでもらったら、会社は大変だろうね~
貴重な二日の休みを有意義に過ごしてねv-238

今日も暑かった!

sorahanaちゃん・・・
どんな仕返しがいいと思う???v-8

まっ、私なんか居ても居なくても
あんまり影響はないのだわよv-40

今日は、洗濯機フル回転・・・
干してるうちに乾いてくってカンジの一日でした。

お疲れ様!

そういえば、去年も寒い~~~って言ってたよね。

仕返し?
ふふふ・・・人の良いarikaちゃんに出来るかな~~?

繁忙期、後もう少し。
頑張ってねv-220

moriちゃん、こんばんは。

コメントの時間が、3時2分になってたけど・・・
毎朝、早起きなん???
それとも、寝られんかったの~?v-405

仕返しねぇ・・・なかなか思いつかないのよ。
嘘をついて、ズル休みをしたりするのはイヤだからね
ごもっともv-363
と、言われることを考えたいv-397

事務所の配置換えをしたら、エアコンの前がデスクに
なっちゃってv-356最悪v-356
節々が冷えて困るのよv-404

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

