

サラちゃん、お見合いの巻!

今回、はじめてサラにお見合い相手が見つかりました。
(というか、無理やりお願いしたわけですけど・・・

彼は、サラより年下のイケメン・・・『ふー太クン』

ふー太2  ふー太1

ふー太クンは、めちゃ可愛く・・・しかも小柄。サラの半分弱
ちょっと、ふー太クンが可哀想かなぁ~

それでも
ふー太クンは、おデブなサラを気に入ってくれたのか・・・目がギンギン

なのに・・・なかなかサラがその気にならなくって
3日間、挑戦したけどダメやった

超残念

ふー太クンの子供なら、可愛い子ができただろうに・・・
次回に期待しましょうか

それまでに、ダイエットするか・・・サラちゃん



Comment

残念でしたね

サラちゃんの好みはどんなタイプでしょうね。
顔より性格!?
それともマッチョ?
来年までもうチャンスがないの?
う~ん、残念!v-292

sasaさん、こんばんは

今日も、再度挑戦したけどダメでしたv-40

ふー太クンは、猛アタックしてくれるんですけど・・・
その気にならないサラv-356
ワンちゃんにも好みがあるのかしらね・・・
選り好みできる身分じゃないんですけど~(笑)

次回は半年後ですね・・・v-390




Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

