

シャンプーは苦手!?

サラのブルーデー(?)が終わったので・・・
ふー太クンに嫌われないように、バスタイム

敏感に察知するのか、連れて行かれないように
私と目を合わさないようにしてる
すでに固まりかけたサラ
ほんまに笑えてくる・・・

シャンプー1  シャンプー2

お風呂の中では普段からは想像できないほど、おとなしい

それがそれが・・・

お風呂から出ると、ウップン晴らすように
部屋中を走り回る止められない
そして、当てつけのように・・・私の座布団にオシッコ
毎回なので、多分ワザとやってると思うわ

でも、キレイになって・・・いい匂い
サラには迷惑だろうけど、私は満足



満足ついでに・・・
会社でもらったウチワを張り替えた

うちわ

これまた、気分のいい風だこと

最近、ちょっとハマってる『東方神起』のユノ
可愛いわ~息子のような歳だけど、誕生日が同じなのが嬉しい

昨日の12時から、東方神起の『しょうゆことストラップ』が
ネット販売されたので・・・
お昼ごはんも作らんと頑張ったのに、たった2分で売り切れ

ふざけすぎ
バカにしとんのか~って、ええ歳こいたおばはんも
久々に激怒いたしました

あ~欲しかったなぁ~~




Comment

No title

サラちゃん、シャンプーしてもらってさっぱりね。
うちもボチボチしてやらないと・・・・
おしっこはしないけど、部屋中走り回るのは一緒!!
犬の習性かな?(笑)

arikaちゃんもユノ?
フフフ・・・私もよん~~~最近だんだんエスカレートしてきました(恥)
先日、東京ドームコンサートのお土産にユノの顔写真のハンドタオルと
携帯ストラップ頂いちゃいました。私はこれで満足しますわ~

今は何かと大変なときのよう・・・
乗り切って欲しいものですねv-218

moriちゃん

おぉ~~v-363
一緒でうれしいv-343

真面目な私としましては・・・(どこがや??)
誠実そうなユノが眩しいv-352のです。

解散なんて、絶対ないと思いますから・・・
そっと見守ってあげたい、母の気分ですv-410

サラはね・・・
シャンプーすると、決まって『あたん』するんですわ~
やっぱ、きらいなのかな?
小さい頃は、一緒に湯船にも浸かってたんですけどねぇv-388

No title

「ええ歳こいたおばはん」とは。。爆
いつも笑わせてくれるね~!
私、いまだに韓国の人の名前が覚えられない。。
イソジンだけは、うがい薬で覚えたけどね!笑
今度、ユノをしっかり見とくね!

sorahanaちゃん

笑った~v-361

こっちでは、ごく普通に『ええ歳こいて・・・』
と、使いますのよ~オホホv-410

私も、名前覚えるのに時間かかりますよ。
日本の若者だって覚えきれないわぁv-356

悔しいけど

東方神起は話題の芸能人ですが、悔しいけど
誰が誰だかまるっきり分かりません。
ど真ん中の好い男(ファンにとってはそれが色々でしょうけど)
だけが気になりますけど・・・・v-10

サラちゃんのお風呂上りはいいにおいでしょうね~
座布団におしっこは「お礼」でしょうか?
なかなか義理がたいですね~e-276

sasaさん

私も名前を覚えるのに時間かかりましたv-404
真ん中のイケメンは最初・・・
『京本政樹みたいな子』でしたモン(笑)
あとは
『背の高い子』に『真面目そうな子』とかね・・・

サラは、気に入らないとオシッコするし
怒られると、歯向かってくるし・・・
最近、可愛げがないのですv-390
反抗期かしらv-361v-361

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

