

ようやく9月!

やれやれ、長い夏休みがやっと終わった

毎日毎日、うんざりするほど
息子にパソコンを占領され続けた・・・

明け渡してくれるのは、夜も更けた頃・・・
そんな時間にカチャカチャやってると
また旦那に怒られるので、そっと覗くだけが精一杯だった

ほんまに可哀想な私だったのだ~
   (私専用に買ったパソコンやぞ~

願わくば、早く平常授業が始まって欲しい。
仕事から帰ると、すでに息子が占領中

『お外で遊びなさ~い
・・・と叫べた頃が懐かしい

娘と行った花火の画像も取り込めないままだし
毎日の米騒動も愚痴れない・・・

今も、こうやって息子がお風呂に入ったスキに急いでカキコ

げっ
もう上がってきた・・・

のぼせるくらい入ってればいいのに・・・

なんとまぁうしろから、息子の声が聞こえてくる・・・

『え~っ おかん、パソコン使っとんのか・・・

   うるさいっ、私のじゃ!


Comment

ばかうけ

もう~9月そうそう笑わせてくれるんだから~
そりゃあ、ストレスたまりっぱなしだったね!
更新がないからどうしたのかと思ってたよ。
息子ちゃんの占領から解放されてパワー全開してね!

なるほど

そういう訳だったのねv-390
元気なのか心配してたよ!
米騒動、聞かしてね。

関係ないですが・・
山室にあったミニ○トップの後、珈琲屋ラ○プができるみたい。
また皆で行きましょうv-355
でも、あのお店、メッチャ、コーヒー濃いんだっけ??

sorahanaちゃん

あはは~v-411
笑ってくれた~v-361

これから頑張って、ストレス解消するからヨロシクねv-410

karkoちゃん

私は、コ○ダより好きだよ~
また、のんびりv-273飲みながら
おしゃべりしましょう~v-410
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

