

今年も、コメ騒動!

朝晩、めっきり過ごしやすくなってきましたが・・・
それは紛れもなく、恐怖の稲刈りシーズン到来の合図

お百姓さんの朝は早い
出勤すると、受付に積まれた米袋の山・・・
一気にテンションが下がるのであった

軽トラが入ってくるたび・・・
お客様より荷台に目が釘付け

あ~~またか

荷受けして、伝票貼って、仕分けする。
腕は傷とアザだらけ、足腰は痛い・・・そろそろ限界に近いなぁ

コメ騒動3  コメ騒動1

昨日は、見かねたお客さんが手伝ってくれた
しかも、車から買ってきたばかりの『イチジク』を差し出し
  『これ、食べな』と、くださった・・・

コメ騒動2  ←なんだか懐かしい・・・

たまには、こういうこともなくっちゃねぇ~
お客さんの多くは
  『車にお米積んでんの・・・降ろしてきて』 だもの。

あなたは1回言うだけですけど、私は毎回なんですから

早く、稲刈り終わってくれぇ~身体がもたん













Comment

No title

手の写真を見るとホント大変なのがわかるね。
そりゃたまらんわ!
お客さんでそういう偉そうな態度する人、大嫌いよ~
相手の事も考えっ!て思います。
腰の悪いお年寄りなら別だけどね。
早く米騒動がおわりますように!

おはよう~

またまたこの季節がやってきたんですねv-40

腕の傷が痛々しいわ!

腰に気をつけて乗り切ってね(^_-)-☆



sorahanaちゃん

そうなのよ・・・
最近、荷物を持ち込めば何でもしてくれる。
って思ってる人が多くてv-356
でも、お客様だから仕方ない・・・v-390

すぐクレームの電話が入るしv-406
サービス業の悲しい性・・・

腕の筋トレだと思うわv-218

nanaちゃん

あと少しだから、がんばるわ~v-91

日程は決まりましたか~v-361
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

