スポンサーサイト


ソフトバレーボール大会

久々に、ソフトバレーの試合に参加。

朝っぱらから、コンビニにて『ぶっかけとろろそば』と
スポーツドリンクやプリンにヨーグルトを買い込む。
おにぎりと果物はすでに持参済み

 『遠足と違うんやぞ~』と息子が言う。

そう今回は、息子と一緒のチームで参加なのだ
ふう太ママんちも、息子ちゃんと参加。
ダブル親子参加なので・・・
コートの中で親子喧嘩が始まらないか、実は心配だった
なので・・・チーム内のデザイン事務所社長には、仲裁役を依頼しておいた


学遊会3  ←ふう太ママ親子→  学遊会2

学遊会5 ←副審が社長  やる気なさそうな息子→ 学遊会4

しかし、少々緊張気味のわが息子。
私に文句を言う余裕はなさそうだ

エンジョイ・リーグとプレミア・ムリーグがあって
私達は、当然エンジョイチームのお笑い路線

わぁわぁ言いながらも、見事決勝トーナメントに食い込む
惜しくも5位だったけれど・・・楽しい試合でした


今日は5試合しかなかったけど・・・
すでに筋肉痛が始まりつつある

明日も一日中勤務だけど・・・
お米、運べるかしら






スポンサーサイト

Comment

親子参加で素晴らしい

こんにちは~!
arikaさん、お元気になったようですね♪
息子さんとバレーボールの試合に出られるなんて素晴らしい!
普通は母親との距離があくお年頃なのに、羨ましいです。
勝ち負けはどうでもいい! 参加する事に意義あり!

No title

お米運べた??
無理がきかない年だからねぇv-396

忙しい時期はいつ頃まで続くのかな?
早くその時期がきますようにv-421

何だかんだ言いながら、Rくんかわいいやん。
一緒に試合出るなんてv-411

いいね~

息子さんと試合に出るなんて最高!
かわいいね~
こっち向いた写真も見たかったな~
筋肉痛、出るのが早いのは若い証拠!だし~
でも次の日の仕事は辛かっただろうね。。

sasaさん

こんばんは。
SWは、いかがお過ごしですか~?

いつまで一緒に出てくれるかなぁ~なんて
思いながら、練習に励んでおりますv-356

でも、うちのチームは
親子参加のメンバーが多いのですよ・・・
だから、うちの息子も抵抗なく参加しているみたいです。

それ以外は・・・
まぁ、素っ気無いモンですv-292

karkoちゃん

連休中も、お米運びに明け暮れてるv-404
米袋を見ると、気分が悪くなる今日この頃・・・v-356

sorahanaちゃん

息子が振り向いたら、ビックリするよ~v-12

可愛そうにイケメンとは、程遠い・・・
こればっかりは、親の責任かも~v-356

もっとイケメンの連れ合いを探すべきでした(笑)
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~

バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~」へ!

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

