スポンサーサイト


いつまでも、残暑厳しく・・・

今日は、久々に体調が悪く・・・
仕事を休んでしまった

入社早々、ぎっくり腰をした時以来かもなぁ~

連休前に、病院で胃薬をもらい忘れたのと・・・
一番の理由は、生○痛だった
子宮がちぎれるかと思うくらい痛かった

この歳で生○痛を欠勤理由にするのには、どうも抵抗があったけど
事実だからしゃーないか

みんな、信用してくれたかなぁ~(笑)

一日中、寝ていたけれど・・・
サラの散歩は、行かなくちゃ~

髪はボサボサ、ノーメイク
帽子を被って、マスクしてヨロヨロお出かけしました。

畑でいつも逢うじいちゃんが・・・
『ありゃ誰かと思ったら○○さんか??』と声をかけてきた。
  (じいちゃん、今日は気付かなくてもええのよ・・・

事情を説明すると・・・

『そうか、大変や!』と、里イモと茄子を持たせてくれた。
すると、反対側の畑のじいさんまでがサツマイモをくれた・・・

なので、晩ごはんは
豚汁、イモ天、茄子の即席漬けに決まり

の散歩は大変だけど・・・
道中、よくもらい物をする私。

野菜だったり、パンだったり、お菓子だったり・・・
ありがたい、ありがたい

さきほど・・・バレーの練習には、息子だけ出かけていった。

   『おかんは、サボるんやな

サボりとちゃうちゃう・・・
ちゃんと、説明しといてな~
あっ、生○痛って言うたらあかんでぇ~
  
   『わかった・・・』

なんて、素直な息子・・・と、言いたいが
素直すぎて、絶対ペラペラ喋るんに決まっとるっ




スポンサーサイト

Comment

人気者だね!

ねぇ、絶対 文才があるよ!!
いつもマイナスの事を面白く書いてくれてて、笑っては申し訳ないとおもいながら、つい笑ってしまいます。
もらいものをたくさんするのも、人気者なんよ~!
生●痛、歳を重ねるとひどくなるらしい。
病院で「そういう歳ですね」と言われた 汗
素直に喋る息子ちゃん、遺伝子はお母さんゆずりだよね。きっと 笑

そうか・・・

今頃、生○痛かと思ったけど・・・
今だからなのねv-12

文才なんて、ないよ~
子供の頃から、作文は苦手だったものv-356
思いつくままだよ。

おしゃべは、私ゆずりか~v-404
気が付かんだ(笑)

お気の毒

しかし、なんでアナタん家のご近所さんは物もって歩いてるんだ??
メチッチャ助かるやんv-397

↓、荷物の行方ってなかなか難しいんやなぁ・・
noriたちの仕事って大変だよね。
私には勤まらんやろなぁv-356
楽ばっかしてるもんv-390

karkoちゃん・・・

アナタ・・・元気しているの?

みんな、何かを持ち歩いているわけではないのよ・・・

畑や家の前を通りかかると、声をかけてもらうのv-410
で・・・
 
『これ持ってき~』って感じになるのよ。

お野菜はマジ助かるv-363
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

