スポンサーサイト


初めてのオフ会参加!

関西地区のネッ友から、お誘いを受けて・・・
オフ会に初参加

こう見えて・・・   (どう、見えるんじゃい!)

私は、知らない人に逢うのが超苦手
若かりし頃、文通相手から誘われても1度も会ったことないし・・・
今でいう、合コンにも行けなかった

自分を見せることができなくって、打ち解けるまでに時間がかかる

なので・・・
どうも、第一印象はすこぶる悪いらしい

実は、今回もどうしようかずいぶん悩んでしまった

でもでも・・・
そこは、かれこれ8年ぐらいのお付き合い・・・

ドキドキしながら電車に乗ったけれど
鶴橋駅で、声をかけてくれたmanpukuちゃんは
  (なんで、私がわかったんやろ?)
昨日も会ったお友達のような気がした

梅田で合流したmoriちゃんも、親戚のお姉さんみたいやった

今日はお祭りなん

と、思うほどの人ごみをかき分けてどこかのビルへ連れてってもらった。
  (もう1度来い!と、言われても行けやん

エレベーターで29階へ・・・
  (に、にじゅうきゅう・・・松阪ではありえやん

そこで、oliveさんとご対面
想像通りのパワフルなお姉さまでした。

29階からの眺めは、高層ビルばかり
遠くに山がうっすら見えたっけ・・・

はぁ~都会や・・・

感動しながら、ランチタイム      オフ会ランチ

も付いて¥880とお値打ち、大満足
そのあと、場所を変えて・・・でおしゃべり。

 『お父さんの検査はどう?』
  『お義母さんの具合は?』
   『息子さんの一人暮らしはどう?』

そうや・・・
地元のお友達よりも、日常生活の把握はできてるかも(笑)

いっつもお茶してるメンバーで逢ってる気分
楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・5時を回ってる。

もう・・・帰らなあかんのやなぁ~
もっと、おりたいよ~と思いながら
manpukuちゃんに、鶴橋まで送ってもらって電車に飛び乗った

帰りの2時間は、長かったなぁ
田舎モンなので、人酔いした・・・
こんな満員電車に乗ったことないし~
三重に入ると空きはじめ、松阪に着くころには車両にポッツリ私だけ

また、行きたい
楽しい1日でした。
いっぱいおみやげを用意してくれて・・・
送り迎えまでしてくれて、本当にありがとう

みんなのお荷物やけど、また誘ってくださいね



しかし・・・大阪の町っておもしろい
なにがおもしろかったかは、またのちほど・・・


スポンサーサイト

Comment

良かったですね

こんばんは!
関西オフ会に参加できてよかったですね。
manpukuさんはどうして分かったのでしょうね~。
でも私も分かるような気がします。v-392
長いお付き合いですもの!

良かったね!

んだんだ!私もきっとわかるはず!
私もmanpukuさんとoliveさんには一度会った事がありますが、
多分、あの時と同じ状況だったでしょうね!
また詳しいお話聞かせてね!

sasaさん

そう、長いお付き合いだものね。
10周年には、みんなで会えるといいなぁ~

sasaさんのお話もでてましたよ。
ギターの話とか・・・
くしゃみ、出ませんでした???

sorahanaちゃんも・・・

娘ちゃんのお受験の時に、京都に行かれたって
伺いましたよ~

旦那さんのイラスト、いいよねぇ~ってv-410

オフ会

私はワン友さんのオフ会にしか参加した事ないけど、共通の話題がある
人って昔からの知り合いのように、ス~っと入っていけるよね。

何か楽しい話があるみたいだから、た・の・し・みv-411

No title

オフ会、うらやましいな~

みんなに会えて、楽しく話せていいな~

いつかは、私も参加したいな~

karkoちゃん

あなたの行動力は、すごいと思うよv-363

お出かけすると・・・・
我が町は、田舎だなぁと思うv-292

アイコさん

次回は、全国版でオフ会しましょうよv-10

きっと、話が尽きないでしょうねv-410

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

