スポンサーサイト


秋の匂い・・・

どこからともなく、金木犀の香りが漂ってくると
『秋だなぁ~』と思う。

台風のあとは、一気に寒くなったから・・・
晩秋って感じかもしれないなぁ

気温がグーっと下がるころ
ちょっと油断をすると、喘息が出る。
どうやら、台風の気圧とも関係があるらしい
    (よう、わからんけど・・・)

おまけに、今回は鼻水と咳が止まらないよ~
おかげで・・・
脇腹は筋肉痛やし、肋骨なんか折れたりしたら泣くわほんまに

最近、弱くなったなぁ。
歳のせいやろけど・・・なんや、押しが効かん気がするわ~
 
毎日、なんか楽しいことないかなぁ~と思ってたら
moriちゃんが、素敵なカレンダーを作ってくれたよ

UPしたかったけど、今夜は娘のPCから入ってるので
また後日、頑張ってUPさせてもらいます
moriちゃん、ありがとう

それにしても・・・
今年のカレンダーも残り1枚かぁ

続きは、また後日・・・

今日、初めて行ったケーキ屋さんでたくさん買ってきたのに・・・
我先に、食べちゃって画像もナシ 

最近、よく忘れるのさ~

とりあえず、今夜はここまで・・・
インフルエンザ対策には、十分な睡眠が必要なんだって~

さっさと寝ちゃいましょう


スポンサーサイト

Comment

こんにちは!

おひさしぶり!
台風、大変だったんだね。伊勢湾台風には笑ったわ。
あれって何年前の話なのか私もわからんけど、生まれる前だよね!
それにバレーの若い男の子、ちょっとね。。。
私もそういう子、大嫌いだわ。。
思いやりのない言葉って人を傷つけるよね。
米騒動の疲れが残ってるのかもしれないし、体もあちこち痛い(突風で)みたいだし、体を癒して、栄養とって食欲の秋を満喫してね!

sorahanaちゃん

伊勢湾台風・・・

ほんと言うとね、母のお腹の中にいたのよ~(笑)
だから、台風に対して過剰に反応しちゃうのだろうか・・・


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

