

参りました (>_<)

風邪ひいたかなぁ~

と、思ってるうちに・・・昨日の朝、喘息の発作が起きた
いつものより、キツイ

ちょっと動くと息ができへん

歩いて2,3分の病院へ向かう
途中、息苦しくなってくるので10分ほどかかってしまった

私の様子を見て、すぐに点滴開始

      点滴

点滴しても、胸にシール貼っても、吸入しても・・・・まだまだ苦しい
今朝も、もう一回点滴してもらった。

今日の看護師さん、不慣れなのか失敗  
   (イタ~イ!なにすんのよぉ・・・

手首に近いところやから、痛い、痛い
見る見る血まみれ 
   (ただでさえ、血が少ないのよ~私
よっぽど、今日の分も画像に残そうかと思ったけど
看護師さんが恐縮されるんで、よう撮影しませんでした

ずいぶん楽になったから、明日は出勤せなマズイよなぁ~
すでに、さぼりグセがついたかもなぁ

どらちゃん

先日、moriちゃんに作ってもらったカレンダーで~す

     カレンダーユンホ  ありがとねちょっと、ピンボケでごめん・・・

Comment

大丈夫??

これからの時期喘息はきついんじゃない?
家の母もこれからの時期は心配なんさv-388
気管支喘息、すでにゼイゼイが始まってるし・・

新型インフルエンザの優先対象者になると思うから、結構その情報には
敏感になってる。

仕事無理せんようになv-364

ありがと!

今の時期、喘息の患者さんが多いんやってv-356

冷たい空気を吸い込むのが、良くないらしいから
マスクは必需品やに。

あとは、疲れとストレス・・・
おばちゃんも気をつけたってv-410

元気になった~?

調子はどう?
点滴の画像は、デジカメ?携帯?
点滴の画像を撮るのもチャレンジャーよv-237
インフルエンザにかからないように、十分気をつけてね!

sorahanaちゃん

ありがとうv-363

元気になったよv-218
今日は、いきなり9時~19時まで働いたv-403

画像は携帯で撮ったよ。
だって、座ったままで点滴してて・・・
退屈やったんやもんv-356

気をつけてね・・・

これから朝夕冷え込んだら喘息が出やすくなるね。
うちも春、秋は子供の喘息で苦労しましたわ・・・
お母さんともども、気をつけてね。
鶴橋ツアーは元気でGO-だよん~(^_-)-☆

カレンダー、お恥ずかしいです(^_^;)
来年分、また作るね(^_-)-☆

moriちゃん

ありがとうね~v-410
娘も、喜んでましたv-343

子供さん、喘息やったの?
うちは私だけなんよ・・・しかも、大人になってからv-356
当分、バレーもできへんしv-399

早く、鶴橋ツアーに行きたいですね。
娘は昨日から行ってたんですよ~

arikaさん!

喘息といい、点滴にしても辛そうで言葉がでてきません。
arikaさんは弱いのだか、強いのだか分からなくなります。
体が弱くても精神が強いのか・・・・・v-401
本当にお仕事、無理なさらないようにね。

それにしてもいい腕してますね!v-398

sasaさん

喘息と貧血の持病を除けば・・・
普段はいたって健康なんですよ、こう見えて(笑)

逆に、精神は弱いかも~~v-356
すぐにへこたれるv-390

いい腕でしょv-361(ひじから下のみ)
身体の中で、唯一『細いかも~』って思える部位です(爆)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

