

人生、3度目・・・

喘息も風邪も、ようやく落ち着き・・・
そろそろソフトバレーの練習に行けるゾ
と、思った矢先

3度目の 『ぎっくり腰』 をやっちまったよぉ~

昨日の朝、着替えを済ませ・・・
足元にあった鞄から、ひょいと免許証を取り出したその時

まさしくその一瞬
私の腰に、電流が走った

まさかなぁ~と思いつつ、お弁当を作っていたら
だんだん腰が重くなり、足が前に運べなくなってきたやんか

いくらゴールド免許とはいえ、どんだけ重たいんじゃい
このうすっぺらい免許証1枚に、私の腰が負けたのかと思うと情けない・・・

1回目は、整形外科で注射を打たれ・・・
2回目は、夕方まで我慢しててえらい目こいたので
今回はすぐに接骨院に駆け込んだ

仕事休めなくて、そのまま出勤したけど・・・死にそうやったわ

でも、早く処置をしたおかげで
今日はずいぶんと楽になり、仕事もできた

 『喘息の次は、腰かよ~

職場でも、バレー仲間にもおんなじことを言われて・・・少々凹む
確かに・・・だわな

ほんまに、ナニしてんのやろ
笑われても 『トホホ』 という言葉を使いたい気分。

コルセット巻いて・・・
『大リーグボール養成ギブス』を付けているみたい。
 (付けたことないけど~

早くスッキリしたい

スッキリといえば・・・日曜日。
久々に、息子の弓道大会だった。

200名近い参加者の中で、息子は5位の表彰状をもらってきた。
親のワタクシは・・・
予選落ちだろうと思ってたので、お弁当も持たさずに送り出してしまった
あ~っもう信じられやんわぁ

・・・一番、信じられへんかったんは
当の息子だったみたい

弓道2  弓道1

単純な息子は、あれ以来・・・
部活から帰る時間が、かなり遅くなってる
超単細胞












Comment

災難だったね~

ぎっくり腰とは、災難だったね~
急に寒くなったし、疲れがたまってるんよ
しかもそれで仕事、休めなかったとは・・大変だったね。
しばらくはコルセットと仲良くしてしっかり治してね!

息子ちゃん、おめでとう!すごいじゃん!
お弁当、持ってなくても子供はたくましく生きるのさ!笑

寒くなったよね~

今度は、コルセットでかぶれてしまったv-356
変なとこばっか、弱い・・・v-393

子供って、いつのまにか・・・
たくましくなってってるわ~v-352
『この親じゃなぁ~v-356』って思ってるみたい・・・(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

