

昨日はお祭り・・・

松阪三大祭りのひとつ 『氏郷まつり』でした。

めっちゃ寒かったので、人出も少ないかなぁ~と思ったけど
なかなか混雑してたみたい・・・

どうしようかなぁ~と思ったけど、
3時半からの『桜塚やっくん』のライブだけ、自転車に乗って見てきたよ

桜塚やっくん

舞台の上は、突風が吹いていたらしく・・・
やっくんは『寒い!寒い!』と連発
鼻水垂れて、可哀想でした。でも、とっても可愛いかったよ~
  (最近あんまりテレビで見ないね

画像でもわかると思うけど・・・
やっくんがいっぱい質問するので、みんなが『ハ~イ』って手を挙げる。

私はおとなしく見てたのに・・・
後ろの人が手を振り上げたとき、思いっきり私の頭をグーでパンチした

『イッタァ~~

髪飾りは取れるし、痛いし
でも・・・笑えてきて後ろが振り向けなかったわ

ライブが終わる頃は、もうお店も片付けかけてて・・・
初めて見た『中国宮廷のデザート』とやらを買ってきた。
まるで『蚕』みたいで、中にはくるみとかナッツがたくさん入った
ちょっと不思議な食べ物でした 

中国のお菓子
4×2cmくらいの大きさで、1個100円はお高いなぁ~






Comment

No title

やっぱり行ったんや~
行ってるかなぁ?って思ってたんさ。

ひさしぶりに行こうかとも思ったけど、あの寒さで諦めがついたよv-8
noriも負けないでグーすればよかったのにi-278

体調はどう?
風邪とかひかないようにね!
仕事も今はまだ大丈夫(忙しさ)なときだよね?
無理しないようにv-390

No title

腰にも寒さにもめげずに、行きましたか~!
うちの主人も最近、腰、悪くって湿布でかぶれてます。笑

そのお菓子、韓国にもあるお菓子じゃないかな。
中国から伝わってきたんだろうね。
それで百円はぼったくりだよね。
でもケーキ屋さんの焼き菓子とかってのも結構高いよね。。

karkoちゃん

お祭りは、たいがい行くなぁ~v-10
家からは自転車でも徒歩でも行ける距離やからな・・・

今月中は、まだのんびりできそうやけど
12月を思うとうんざりさ。





sorahanaちゃん

旦那さん、腰大丈夫???
暖めるのが、一番らしいよ~
この冬は、カイロを腰に貼り付けとかなくっちゃ~v-218

お菓子、韓国にもあるのか・・・
次の日に、食べたらもうカンカチで歯が折れそうやったv-12


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

