

朝もや・・・モヤモヤ

先日の早朝、たんぼ一面・・・もやがかかってた。
あんまりキレイやったので、携帯を取り出してパチリ

朝もや1   朝もや2

幻想的で、しばらく立ち止まって眺めていた。
右側のあぜ道は、何を隠そう・・・
   (隠さんでもええけど)
台風の日、バイクごと吹き飛ばされそうになったあの道なんだ・・・
今日はこんなに穏やかなのに、あの時はエライ目こいたなぁ~

この朝もやのように、私の心もモヤモヤしてるかも・・・

繁忙期の12月までに、掃除を終わらせたいし・・・
押入れの片付けもしておきたい・・・

なのに、なんにもはかどらない
今日も、お布団干してタンスの整理をしただけで一日が過ぎてしまった

・・・というのも、洗濯物干してはチョット居眠り
お昼ごはん食べてはお昼寝

いったい私は、眠れる森の○女
不思議なくらい眠れる・・・
脳みそが退化してしまいそうで怖い

昔ほど、テキパキできへんなぁ~
計画通りに進まんことが、ストレスの原因かもな・・・

絵を仕上げて、画材屋さんに行く予定がボツやったわ~
ほんまに、自分ののろま加減が情けない



Comment

幻想的ですね

朝日って本当に力をもらえますねv-281
もやがかかっている田んぼですか、思わず拝みたくなります。
ご飯の好きな日本人として・・・v-371v-398

暮になると気持ちだけ焦りますよね。
アレもコレも・・と、でも眠いというのはお疲れのせいです。
片付いていなくても家が汚れていても年は明けます。
元気な時にしましょうよ!
皆でサボれば怖くない!v-397

田舎でしょ(笑)

最近、マンションv-260の建設ラッシュですが・・・
まだまだ田舎の風景はたくさんあります。

こんなとこの方が性に合ってますわ~

今の職場に変わってから、年末年始がバタバタで・・・
毎年、手抜きですv-404
普段からちゃんとやっていればね~といつも思うv-356

No title

私も生協のチラシに年末の料理があって、ギョッとしました。
もうそんな時期になったもんね~

思うように仕事がはかどらないと、モヤモヤするけど、一日に一個でも用事が片づけばよしとしましょうv-238
それに年末、年始と仕事でがんばってるんだから、手抜きでOKですよ。
しなきゃいけないこと、気になることは普段からたくさんあるんだけど、なかなかね~
計画は、長期戦で少なめにたてて、一つで充実感を味わいましょうv-237
一つずつ、一つずつ。

sorahanaちゃん

計画通りにいかない
出来事が、次々起こるわ~v-356

もう、知らん!って感じです(笑)

来年は、sorahana家の楽しい年賀状はお預けね・・・
申し訳ないけど、残念だわ。

うちの年賀状も無駄にならないといいけど・・・・・
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

