

久々のソフトバレー!

諸事情により休んでいたソフトバレーの練習に
6週間ぶりに参加いたしました

みんな、『グラチャン』を見てるだけあって・・・
イメージトレーニングはバッチリ

いままでに見たことないような(笑)
好プレーが続出

誰もが日本代表メンバーのつもりで張り切ってました

・・・とはいえ、身体は正直
イメージ通りには動けない

わたしゃ、すでにあちこち痛い
ふくらはぎも太ももも、腰も抜けそうに痛いわぁ

人間、適度な運動はせなあきません痛切に感じました・・・
また来週も頑張ろう

しかし・・・今日の顔面レシーブはほんまに痛かった
よりによって、生意気なガキのスパイク・・・

まっ!でも・・・
やっぱり、ソフトバレーは楽しい

画像を忘れたので・・・
トールの進み具合を少し。

トール5  影を付けたら、クマさんが少し浮かび上がってきました。

大好きなデザインなので、出来上がりが楽しみですな




Comment

No title

「グラチャン」頑張ってほしいよなぁ。
必死で応援してます。
見るのは好きなんだけど、バレーは苦手。
サーブ受けるのが怖くって・・・

適度な運動。確かにそうですな!
私は3B体操のみかな・・
もう少しハードは動きでもいいかな?って思うんだけど、
そうなるとワークセンターか・・・って思うので、面倒くさいからこれで
いいかって感じやけど。
痩せてても、お腹周りが気になってきたわv-388

No title

久々のバレーだったんだね!
私もここのところ、ジャザ休んでるので、身体がなまってます。
ちょっと休むと復帰した後が大変なんよね~筋肉痛で
適度な運動。絶対必要よね!

karkoちゃん

キューバ戦とブラジル戦は・・・残念でしたねぇ。
あっという間に終わっちゃったv-356

でも、メダル獲得できてヨカッタv-363

運動は、少しずつでも続けていきたいなっv-410

sorahanaちゃん

年々、身体の衰えを感じますなぁ~

ここにボールが落ちるv-363って判ってて・・・
そのうえ、しっかり身構えてるのに
1歩足が前に出ないv-406

反射神経も鈍っていくんだねぇv-404

頑張らなくっちゃ~v-91
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

