

冬至

寒さも少し和らいだ今日は、冬至・・・

かぼちゃは食べ忘れたけど、『ゆず湯』に入りました

みんなが風邪もひかずに、新年を迎えられますように・・・

(・・・って、娘はすでに風邪でダウンしてるけどね


私はといえば・・・
今日も恐ろしいくらいの荷物の山

1/3が、お米と野菜
1/3が、松阪肉と魚などのなまもの・・・
残りはその他モロモロ。

クリスマス用のも多かったです。

やっと3時ころ食べられたし
足がしびれるほど、腰が痛い
年末、乗り切れるだろうか~~

毎日毎日、時間外労働でクタクタ

年賀状にお掃除・・・
それなりに、やる気はあるのだけどねぇ~
疲れて手が出ない

多分、このままお正月を迎え・・・
お笑い番組を見ながら、年賀状を書く自分の姿が想像できる

まっ所詮、こんなもんやろ・・・

Comment

お疲れ!

今日、クロ○コに娘に送る荷物を持って行ったんだけど、働いているnorimakiちゃんとだぶったよ~
頑張ってるんだろうな~と思って。
時間外労働してるんだから、無理をせずに、残った体力は温存しておくのもありよ!
埃があっても死にはしないさ~新年は来るさ~
(私の本当の性格はこうなのさ~ 
でも明日は大掃除 お掃除おばちゃんが私の仕事だからね 笑)

冬至でしたね

やる事一杯の日々、冬至の事も忘れていました。
arikaさん、ゆず湯に入っただけえらいですよ。
私はかぼちゃも食べ忘れたし・・・長生きできないなv-292

お仕事は相変わらずハードですね~。
宅配便のお兄さんも留守宅に何度も行ってお気の毒と思います。
でも腕の筋力ついたでしょうね!
って言うと申し訳ないけど、当方お金をだして腕を鍛えているしv-91 v-356
本当に無理な時はSOSを出して体をいたわってくださいね。


sorahanaちゃん

そっv-218
埃では死なん(笑)

お風呂に入る前、靴下で廊下をすり足・・・
これで、満足して寝られる。

お掃除は、正月休みに頑張りますv-91

sasaさん、ありがとう!

ゆず湯に入って、かぼちゃ食べると風邪をひかん・・・
って、思ってました。

長生きできるのか・・・
来年はちゃんと食べましょうねv-410

この仕事始めてから、腕が太くなりましたよ~
筋肉は付かないですけど・・・v-403



Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

