

冬の味覚・・・

今日は、Tちゃんと『牡蠣料理』を求めて志摩磯部までお出かけ。

疲労もピーク
ずっと寝ていたい・・・と思いつつも食欲にはどうにも勝てない

11時ごろ出発して、12時半ごろ到着

磯部町穴川の『なか川』というお店。
昔の大きい喫茶店という感じ・・・

ちゃっかり朝ごはんも控えて、お腹をすかせた私達・・・
日替わりランチメニューなんて、見ない見ない(笑)

思いっきり 『牡蠣セット』

牡蠣1   牡蠣2

やっぱり、冬は『牡蠣』を食べなくっちゃ~

満足満足

ペラペラ喋っているうちに、いつの間にか完食
今度は、するために移動

  『帰りはこっちの道を行ってみよか~

選んだ道は、しっかり来るときに通った道・・・
(まいど、方向音痴の二人組

伊勢のおかげ横丁に寄って、のはずが・・・
ガッツリ『赤福ぜんざい』
(どんだけ食べるか・・・)

赤福ぜんざい

これまた、しっかりいただきました。
さすがに、ここからは迷わず帰れる・・・

ふぅ~~お腹イッパイすぎて
晩ごはんの支度がなかなかできない

仕事から帰った娘が・・・

 『自分が食べたくないから、ごはんまだ作りたくないんやなぁ~

娘よ!お見事
図星です・・・

でも今年最後の息抜き・・・見逃しておくれ~~~

次の休みは、ちゃんとお掃除するから・・・
(ほんまかいなぁ~~









Comment

食べたい

牡蠣料理食べたいなぁv-403

2日楽しみやなぁ。
今度は焼き牡蠣、Hに食べられないようにせなあかんv-356
仕事、もう一頑張りだね!
お疲れ様v-411

昔、むかし・・・

私達が『焼き牡蠣』を注文しすぎて
お店の牡蠣が無くなったよなぁ~(笑)

今度はたくさん用意してあるかしら・・・
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

