

あけました・・・

あけおめ

非常に寒い新年の幕開けとなりましたが・・・
突風に吹き飛ばされることなく、元気に頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞヨロシクお願いいたします

・・・てなわけで、2日は恒例の食事会。

今年はとうとう、50代に突入いたします
なんてことはないのに・・・
それでもやっぱ気分的に違うかもなぁ~

でも、Hちゃんに孫が誕生して
 『おばあちゃん』かぁ・・・なんて思うと
それはそれで、ヨシなのかもしれない。

40代でも50代でも・・・多分、60代になっても
今とおんなじ私がいるであろう。

年を重ねても、急にお上品な性格になることはないだろうし
言いたいこと言いながら、いつも笑ってるわ・・・きっと。

今年の新年食事会も、おおいに笑って豪快に食べてきた
娘が『たまには呑んできたら』って送ってくれたので久々

大将1  大将2

大将4   大将3

しかし・・・
お酒って呑まないと、呑めなくなるもんやね
昔は、どんだけでも呑めたのになぁ~(笑)
チューハイ1杯がやっとやった

Yちゃんが言った・・・
 『わがまま言えるのは、このメンバーのときだけやもん』

そりゃそうや~
だって、小学校からの付き合いやもんなぁ・・・
お互いが知り尽くしてる。

でも、言うとく・・・

昔からわがまま言うのはYちゃんだけやぞ~






Comment

何にも変わりません

明けましておめでとうございますv-82
arikaさん久し振りにゆっくりできたようですね。
今年は50代突入ですか!
誕生日に少々ショックですが、何も変わりませんよv-410
60代に入ったら町内の友達から「ウェルカム!」と歓迎され
気持ちはまったく乙女時代と変わりなし。
ただ・・・・体の衰えは自覚します。
夫にとって50代女性は「女の子」扱いですから、ご安心を!

娘さんは日頃のarikaさんを見ているのね、優しいじゃありませんか!

No title

この間はありがとう!
しかし、よく食べたな!みんな美味しかった~

今年は大代にノッテしなうなぁ・・・
50代の自分なんて想像もできなかったのに。
うちのバーバは50の時は2さいの孫がいたわv-405
いてもおかしくないもんなぁv-388

でも安心した。
50代は「女の子」なんだねv-411

sasaさん

今年もヨロシクお願いしますv-410

そうそう・・・
気持ちは乙女時代のまんまです。
鏡を見て、ハッと我に返るときもありますけど(笑)

sasaさんのご主人にお会いしたい・・・
ずっと『女の子』でいられるかも~


karkoちゃん

楽しかったなぁ~v-10

みんな勝手に言いたいことばっか言ってるけど
お互いのことは、よく判ってるから・・・

いつか、また珍道中旅行に行こう!
あの頃にもどってさ。

今年もよろしく!

小学校からの付き合いのお友達って最高よね~
呼び方も変わらんし、ほんと十代のあの頃に戻ってしまう。
私もすぐそこに50代が待ってます。
BUT 乙女は無理だけど気分だけは女の子でいようね!

sorahanaちゃん

sorahanaちゃんの方が、お若いのね!

私、いつまでたっても
『いい歳こいて~』です(笑)

2010年もいいことがいっぱいありますように・・・v-22
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

