スポンサーサイト


まだまだお正月気分・・・

旦那も娘も、まだ仕事が始まらない
冬休みの息子とともにみんなダラダラしてる我が家

三度の食事の用意も、いい加減イヤになってきたぞ~

・・・てなわけで、
お布団干しといて、娘とランチに緊急脱出

神島料理の『かかの掌』に行ったけど、休業。
次にイタリアンのお店に向かったら、これまた定休日

  家でちゃんと作れ!ということかしら・・・

いえいえ、そんなはずはないと次のお店にGO
選べるパスタのランチをデザート付きでたらふく食べて

部活から帰ってくる息子と家でボサーっとゲームしてる旦那には
『す○家』でお弁当を買ってきた。

せっかくのお休みだから、今日は家事放棄じゃ~(笑)

『東方神起』の記事が載った週刊誌を買うために
本屋さんへ行ったのだけど・・・
しょーもない記事やったので、立ち読みで済ませて別の本を購入。

これが、また面白いのなんのって
いっきに読んでしまった
よかったら、どーぞ

       本

ついでに・・・

父が使っている『正座イス』がボロボロになってたので
リメイクしてみた。
ほんの少しの手間で、新品みたいに生まれ変わる。

リメイク

あぁ、やっぱり・・・
主婦業休んで、自分の好きなことだけやっていたいなぁ~

リース作ったり、絵を描いたり・・・
何かを作り出すことが好きなんだなぁ~きっと。

今年は、お掃除も好きになりたい




スポンサーサイト

Comment

ほんとやなぁ

私も好きなことだけしてみたいv-40
たくさんあるのだけどね・・
今はゆっくり海外ののどかなところを旅してみたいv-500

器用な人はいいなぁ。
これというものがない私にはうらやましいわv-403

No title

「死ぬかと思った」面白そうね!
表紙の絵で中が読みたくなるわ~
機会があったら探してみるね!

karkoちゃん

私は、家事がなかったら幸せかもしれない(笑)

ゆっくり時間が流れるようになったら
旅行にでも出かけましょうv-410

sorahanaちゃん

久々に笑いながら読書したよv-290

バカな人がおるもんや~と読んでいたけど
自分の日常とあんまり変わらんかも~と思った(笑)

たまには大笑いもしなくっちゃねv-410
しわが伸びるv-361増えるv-361

今読んでいます

こんにちは、
すっかりお正月気分も抜けましたね。
「正座椅子」の変身にびっくり!
さすが、布選びからセンスがありますね。

「死ぬかと思った」の本を今読んでいます。
夫がブックオフから買ってきました。105円なり!
丁度気分が落ち込んでいた時なので非常に面白いです。

sasaさん

気分はスッキリされましたかv-361

もしかして・・・
おんなじ体験があったりして~(笑)

『ブックオフ』という手がありましたね。
すぐ近くにあるので、今度覗いてみます。

お褒めいただいてありがとう。
実は・・・布は選んだわけではないのですよ~
階段下の物置で偶然、反物の残り布を見つけたので
正座椅子になりました。

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

