

体力下降気味・・・お腹は超特急!

今日も寒かった

風邪をひいたのか、昨日から下痢ピーなんだなぁ
誕生日前になると、毎年、胃腸風邪にやられる
便座で、低温やけどしそうだな・・・

それでも・・・
美味しいものを目の前にすると、食欲だけは衰えないのが私のいいトコロ

昨日は、バレー仲間のミエちゃんから
『天使のチョコリング』をいただいたよ。 ありがとう~

チョコリング1  チョコリング2

めちゃ、うま~
ホイルに包んであっためると・・・最高でした

そして・・・
娘が『JJ』を買ってきてくれた

     JJ.jpg

いっぱいの質問に、メンバーが真面目に答えてた。
 (ありきたりの質問ばっかりで、ちょっと期待はずれやったけど

『アルバムには5年間の日本での思い出が詰まってる・・・』
みたいなコメントが多かったのが、気になるのだけど~

それって、やっぱり

そんな私の不安を吹き飛ばすかのように・・・
moriちゃんから、手作りのカレンダーが届きました
(画像は後日UPです)

きゃぁ~きゃぁ~
娘と取り合い(笑)

  あんたには、やらん




Comment

かわいい!

「天使のチョコリング」メチャかわいい~!!!
癒されるね~v-238

娘ちゃんと取り合いできる好きな事があっていいね。
JJを読むなんて若いわ~ 負けた。。笑

読んでないよ(笑)

東方神起の記事を見ただけで終わったv-8
活字も細かいし~(笑)

チョコリング、美味しかったです。

ネット販売もあるようです。いかが???
また太るけど・・・v-405

今頃だけど・・

その後お加減いかが??

この「天使チョコリング」ってどこで売ってるの?
人が食べたって聞くと、ついつい食べたくなるσ(^0^*)

サン・ミッシェルのチーズケーキ、早速買ってきたv-274
メチャクチャ美味しいかったわ~
ハマリそうだわv-411

また行こなっ!



karkoちゃん

「天使のチョコリング」で検索してみて。
名駅の地下に、店ができたのか…催しがあったのかは定かではないの
お取り寄せするときは、声かけるね
冷凍便で届くみたい…
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

