

またしても、失敗!

今回も、ふうた君と結ばれませんでした

ふうたクン

非常に残念

散歩中に会った、ポメくんにサラが突如、発情

今まで、追い回されても知らんプリだったのに・・・
おぉっ~サラから積極的にアプローチ。

ポメくんが準備してるのに、飼い主のおじいさんはまったく気付かず
嫌がるポメくんの首を引きずるように帰ってしまった
あの哀れな姿が忘れられやん(気の毒すぎる・・・)


今まで、発情したことのないサラなので、チャンスだ~
ふうた君のおうちに無理を言って、走りました・・・

が、しかし・・・

ふうた君は、すぐにしてくれたのに
今度は、サラがその気にならない・・・

わんちゃんにも好みがあるのかしら・・・

ふうた君の方が、ず~っと男前なのに

・・・ってことは、かなり趣味悪いなぁ~サラ

あ~ぁ、また半年後かぁ~

夜、サラが娘に叱られていた・・・

   『ちょっと、サラちゃん
    早く、頑張らないと高齢出産になるよ~!
    ただでさえ、アンタはデブなんやで・・・
    チョットは、痩せる努力しなさい

うんうん・・・その通り。
そのお言葉ぜ~んぶ、あなたにリピートしてあげる
母としては、サラより心配じゃ~


Comment

おはよう~♪

残念でしたね。
ワンちゃんにも、好みがあるのね。
半年後のチャンスまで、
ふうた君のかっこいいところをサラちゃんに見せて準備しなきゃね(笑)

それにしてもarikaちゃん、絶対、文才あるよ。
朝から、顔がほころんでしまいましたv-221

ほんまに残念。

今度こそ、サラの赤ちゃんが抱けるかと思ったのに・・・

結構、難しいものなのね・・・
昔、外で飼ってたワンちゃんは
知らない間に生まれてたけどなぁ~(笑)

誉めていただいて、ありがとう!
でも、恥ずかしい・・・
思いつくままにダラダラ綴ってるだけだものv-12
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

