

ついに・・・とうとう・・・

2月6日 めでたく誕生日を迎え・・・なんと

  50歳の大台にのってしまったぁ~~~

いつもなら、『お誕生日だぞ~』と言いふらす私だけど・・・
今回ばかりは、ひっそり黙っていたヮ

しかし・・・
うちの会社では、誕生日にが届く。

これで、バレてしまったやん

プレゼント4  プレゼント2


みんな、気軽にデカイ声で 

  『おめでと~いくつになった

おぉ~~聞かんといて~ そっとしといてほしい・・・

しぶしぶ『50になった』と言うと・・・
みんな『なんて言ってよいのやら~』みたいな反応

いいんですけど・・・別に


それでも・・・
やっぱりプレゼントを頂くのは、うれしい

同僚から→ プレゼント1  プレゼント7

娘から→   プレゼント6  とプレゼント3

執行部のお兄さんまで→ ぷれぜんと5

ほんまに、嬉しい限りです・・・
ケーキは、娘の方がたくさん食べたけど

それと、たくさんのメールも頂きました・・・

みなさん、ありがとう~~~!

ちょっと、更年期っぽく落ち込んでいましたけど
すっかり元気になりました

そして、この前moriちゃんから送ってもらったカレンダーを飾って
パワーアップです

プレゼント8

さて・・・
50歳の第1歩は、なにからチャレンジしましょうかねぇ

とにかく、がんばるぞ~~~

Comment

おめでとう♪

いつもアナタのブログで誕生日を知る・・
すまんなぁv-404

この前の電話は↓だったのね。

体調もよさそうだし、いろんなことにチャレンジしてくださいね~

PS・・

「サン・ミッシェル」のチーズケーキ、メチャクチャ美味しかったわv-426
前にも言ったっけ??

おめでとう♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!

年代が変わると、体調も変化してきますが
めげずに、何でもチャレンジしてねv-220

私も暖かくなったら、活動開始します。
今は、炬燵のお守りでいっぱいです(笑)

karkoちゃん

前にも言ってたよ(笑)
お願いやで、食べたことは忘れんとってよ~v-8

あなたも来月には、同い年v-218
お互い、頑張りましょにっv-363

moriちゃん

ありがとう~v-343

暖かくなったら、また一緒に遊んでくださ~いv-363

EXILEのCDも、やっと出せたよv-291
いっつもありがとね~

おめでとう~!!

お誕生日おめでとう!!
赤く光る大きな文字!
お~とうとう大台ですね。
私も来年は・・・ひっそりと迎えます。笑

sorahanaちゃん

ありがとうv-363

とうとうです・・・ふぅv-355
でも、誰もがいずれ通る道と諦めた。

一足先に、お待ちしてますわ~
早くいらしてね(笑)

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

