

涙のダイエット

健康診断での数値に、私は一大決心をして
ダイエットに挑戦をすることにした

・・・というか、実際は娘のダイエットに巻き込まれた感が強い

その娘が言う・・・

『横で、お母さんがパクパク食べてると誘惑に負ける。一人じゃ無理

なんで、私までなんさ~

と、思ったけど・・・あの数値を思い出せばやらねばなるまい

しかも、娘が購入した『友近』のダイエット食品が
山のように残っていると言う

『なぬっ、もったいないではないか

この主婦的感覚が私を奮い立たせたのである

しかし、D○Cさんには悪いが、この飲み物・・・すこぶるマズイ
こんなのを飲まなくてはならないのなら
痩せなくってもいいや~なんて思っちゃうもの

『うげっ』っと言いながら、飲む私の横で
なにやら、娘が美味しそうに食べてる。
自分は、新たに購入したオ○ビスのダイエット食品だと~

なんや、それ~

ブツブツ言いながらも、空腹にもだえ苦しみながら
やっと10日間が過ぎた。

体重は、2・5キロのマイナス
やった~
この涙ぐましい努力が、報われた気がした

・・・が、しかし・・・

ちょっとした気の緩みか、
今日は、再び1キロ増

こんなに頑張ってるのに、なんでよ~

母が一言。
 『食べても食べやんでも、痩せへんのやったら無駄な我慢せんとき~』

 無駄ってか~

え~~お願いやで
私の心をへし折るようなこと言わんといて~
挫折しそうやんか・・・

『まっ、3日やな』と冷たく言った息子の顔を思い出しては
やっとここまで来たんだ・・・

目標達成までは、負けへんぞ~~!!!
50歳の意地を見せたるわ~



あぁ今夜も腹減り虫の鳴き声が虚しく響き渡る・・・
ガンバレ!ワタシ・・・


 




Comment

頑張れ~

ちょっと会わぬ間にそんな事をしてたのねv-391
今度会うときは別人か?v-8

私の姉も今一番MAX状態やってv-405
痩せやな!って言ってたわ(*^m^)o==3プッ

私は筋肉つけたいv-393

karkoちゃん

それはそれは、涙ぐましい努力ですわ・・・
起きてると食べたいが、腹へって眠れやんv-356

贅肉はついているが、筋肉はないv-292
腹筋を鍛えないと、腰痛をおこすのだそうだよ。

無理しないで・・・・

ダイエットせんとあかんようには見えないけど、
   (服の下は知りませんが・・・・・(笑))

私も最近食欲には勝てず、2キロ太ってしまいました(恥)
痩せるには食べないのが一番と分っていても・・・・

無理せずガンバレ!!
私も頑張るわ!!

moriちゃん

今度、服の下をお見せするわ(笑)

そう・・・食べなきゃ痩せる!!
判ってるんだけどネェ~v-16

春の装いになるまでには、ガンバローv-91
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

