スポンサーサイト


平日、昼間のお楽しみと言やぁ~

本日の休みは、予定も何も無く
『真央ちゃん』でも見ようかと思っていたが・・・

雨で仕事にならないじいちゃんと
たいくつそうにしているばあちゃんがポツン・・・

そこで、二人を誘って久々に温泉へGO

そういえば、花見に行った時以来だったなぁ
足腰が痛いと言うじいちゃんは、すこぶる喜んでくれた

なんで、急に温泉へと思い立ったか・・・

それはね、

二日前の休日・・・

日曜日に行ったボーリング大会の筋肉痛と
ぎっくり腰の腰痛も忘れてしまうほど
とってもお天気がよかった

陽気につられ私は張り切って、息子のお布団を干すことにした

しかし、それは大きな間違いへの第一歩

ベランダから戻るとき、バランスを崩し
私はとっさに息子のベッドに足を掛けた・・・はずやった

めちゃくちゃ踏ん張ったのは覚えているが
気が付くと、ベッドの脇にお尻からひっくり返っていた

誰も居ない息子の部屋で・・・
私は情けないやら、おかしいやらで
いつまでもひっくり返っていた

 くっそ~、もう干したらん
  (カンペキ・・・息子のせいではないのだけど

おかげで、腰痛はひどくなり
またまた接骨院通い

そんなこんなで、温泉療養したかったわけさ

ついでやったけど・・・
親孝行になって、メデタシメデタシ

・・あしたも雨かなぁ~
スポンサーサイト

Comment

相変わらず

笑わせてくれるな~v-411

とんだ災難やったなぁv-8
腰は大丈夫??

なんにしても親孝行できたのだから、ヨシとしましょう(*^m^)o==3プッ

私は腱鞘炎以外に、手の節が痛い。
これって歳のせいなんかなぁ??





大丈夫~?

想像して笑ってしまいました。(ごめん・・・・)


親孝行できたのはいいけど
温泉に入って腰はましになりましたか?
布団干しのときはくれぐれも足元にお気をつけくださいませ(笑)

横レスですが、karkoさん、手の節は腫れていませんか?
私はへバーデン結節といって、第一関節が時々腫れて痛みます。
痛みは取れても腫れは引きませんが
これって50歳以上の女性に多いようですよ。
違ったらごめんなさいm(__)m

morimoriさんへ・・

ありがとうございます。

手全体の節が痛いような感じがしたのですが、中指が腱鞘炎を
起こしているようです。
両手とも腱鞘炎なので、特に痛みを感じます。
指も腫れてきてるし、今日はマグカップさえ片手では持てません。

ヘバーデン結節、ネットで検索しました。
関節が痛いのは応えますよね。

karkoちゃん

笑ごととちゃうのよ~

うちのベランダは、腰高窓になってるから
ベッドにあがってからしか出られないんさ~v-356

その高さから落ちたんやからなv-404

ま、せっせと接骨院通ったから・・・
順調に回復しておりますわ。

moriちゃんも???

笑ったんか~いv-391

自分でも笑ってしまったから、しゃーないなぁv-356

ヘバーデン結節???
第一関節がまがってしまうやつ???

若いときに、働きすぎた人がなるって聞いたことがあるよ・・・

・・・ってことは、私はならんかもv-390
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

