

ショックでした・・・

JAYWALKの耕一さん・・・

なんてことしたんさ~ってカンジ

JAYWALKが好きで、娘とライブに行ったりしてたし
今年も30周年のライブに行きたかったのに・・・

ノリピーも押尾学の時も、ふ~~んって思っただけやったけど
今回は、さすがにガックリした

友達からいただいたケーキを食べながら・・・
とっても美味しいのに、なんだか泣けてきた

イチゴのケーキです

またライブには行きたいけど・・・耕一さんの復帰は難しいような気がする
ちなみに、私は杉田さんのフアン
彼らの痛手を思うと、辛いなぁ

耕一さんのバカァ~

Comment

ショック!!

なんで~や
今日は車で移動中 聞きまくったワ・・・・

だん吉の友達で
何も言えなくて の詩で
離婚したのと留まった人が居るって
聞いたよ

師匠、コメありがとう!!

ほんまに、ほんまに…
情けない限りですわ~

そうか…
そんないいエピソードが、あるのですね

・・・うちはどんな名曲でも無理かもなぁ(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

