

春だなぁ~

いつもの散歩道・・・
今まで気が付かなかったけど、今日はいっぱいお花を見つけましたよ

毎日の散歩は、サラがしそうかどうか
お尻の穴ばっかり見ながら歩いてたもんなぁ(笑)

しかし・・・
今日は体調が悪く、ボォ~っと歩いてたから
あちこちのお庭に目が行き、勝手にパチリ
ん~~春が近付いてきてるんだねぇ~

春1  春3
水仙                 もくれん

春4  春6
ゆきやなぎ             黄色い水仙

春5  春2 ←桃???
ハーブも頑張ってた

実は昨日、職場でかなり悪寒がしていた。
気のせいかなぁ~と思いつつ、8時ごろ帰ってきて
急いで準備して、映画館へと走った。

どうしても観たかった『恋するベーカリー』

別れた夫と不倫をしつつ、苦悩する50代のシングル女性・・・
仕事にも恋愛にも前向きで、いいなぁと思った。
でも・・・

子供達はすでに大きくなっていたけれど
離婚は、子供達に深い傷を残すものだということを知った。

離婚を否定する気はないし・・・
私もチャンスがあれば、いつか離婚したいと内心企んでいる(笑)

なかなかチャンスないしな~

などと考えつつ映画館を出たと思ったら・・・うっ
ダッシュでへ駆け込みゲロゲロ~~~

たぶん・・・風邪かなぁ
今日は、こんないい天気だったのに・・・
一日中寝込んでしまった

かろうじて、カーテンだけ洗ったけど・・・
なんだか、もったいない気分でしたわ~

無理が効かんお年頃だということを、肝に銘じた一日でありました

ありゃ~ 熱あるやん・・・





Comment

大丈夫~?

熱は大丈夫?嘔吐下痢もはやってるっていうよ。
WC、間に合って良かったね~

50代のシングル女性・・憧れるような憧れないような・・笑
シングルではないけど、いつまでも前向きに生きていきたいね!

ありがとう!

胃腸風邪、多いみたいねv-390

嘔吐は治まったけど、まだお下痢v-356
やめときゃいいのに
期限切れの牛乳飲んだら・・・v-399
v-216v-303を行ったりきたりv-40

なにごとも、前向きにいきたいね・・・
だけど今は、後ろの方が気になるv-356

あっ~~v-355

ケンチャナー?

って言うんだっけなv-162

嘔吐下痢とは辛いですね。
しっかり水分を取って、ゆっくりしてね。

その映画はメリル・ストリープさんの映画?
どんな映画かな?と興味はあったのですが・・・・

この年で恋愛はありえないと思うけど
前向きな人生!これからの課題ですわ・・・
振り返ってばっかりやもん・・・・

カムサハムニダ(笑)

そうそう・・・
メリルさんの映画ですv-363
『マンマ・ミーア』を観て、ステキな女性だなぁと思ったので
ぜひ、観たいと・・・v-410

恋愛はわかりませんよv-398
日曜日の『新婚さん、いらっしゃい』は
80歳の男性と79歳の女性でしたもの・・・v-405

下痢が治まったら、多分・・・
私も前向きにいけると思います(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

