スポンサーサイト


本日、足取り重く・・・

今宵は、のんびりトールをしようと、絵の具を買い込んできたのだけど・・・

そうや・・・今日はソフバの練習日やった
卒業式でしばらく体育館が使えなかったので
すっかり忘れてしまっていた

嘔吐が続いて、胃が痛いし・・・
でも、今日は新年度の打ち合わせもあるから
行かねばならん
(あぁ、なんて真面目な私

早めに薬を飲んで、さぁ~と自分に気合を入れる

しかし、参加人数少なく・・・休む暇がなさそう
延々、試合が続く・・・
(ちょっとぉ~想定外なんですけどぉ・・・

クタクタになりながらも、いつの間にか胃痛が治まってる。
あらら・・・神経性のものかしら

明日のお仕事、休んでしまいそう
あちこち、筋肉痛

メンバー募集の原稿を仰せつかったけれど・・・
今夜は寝てしまおう

なんせ、今夜は一人きり

旦那と子供達がレイトショーに出かけていったのだ。
あの3人が意気投合するところに、私はまったく入れない
いつも、『ワンピース』の新刊本を取り合いしてるのも不可解
ゲーム関連については、お手上げ状態

今回は『ライアーゲーム・ファイナル』だそうだ。

ためしに言ってみた。
 
『私も一緒に行こうかな~』

すると・・・矢継ぎ早に3人が答える。

 『おまえが行っても、しゃーないやろ』
 『おかんが観ても、判らんさっ』
 『行っても寝るに・・・』

くっそぉ~誰が行くもんかっ

みんなが帰ってくる前に、寝たるっ!











スポンサーサイト

Comment

ゆっくりできた?

誰もいない夜なんてめったにないでしょう?
ゆっくりできましたか~?

私も今日は一日1人だったv-238
何をしようとワクワクしてたけど
結局、掃除、買い物、お花の手入れ、お向かいさんとのお喋り
nanaの美容院の送り迎え、夕飯の用意で終わった・・・・

あぁ~女っていつも家事が付いて回るから損だね~(涙)

バタバタしてしもた・・・

そうそう・・・家事を済ませてからって思うと
もう時間がなくなっちゃうのよネェ~v-390

お布団入って、しばらくしたら帰ってきたv-356
息子が『ピンポ~ン』って鳴らすもんだから
サラが反応して、布団の上を走りまくりv-405

そぉ~っと帰ってきて欲しいわv-406

そうそう!

そうそう!
バタバタ家事を終わらせて、やっと休めると思ったら時間を合わしたように帰ってくるよね~
最近は、一人になった瞬間に二胡を取り出します!
そして、帰って来そうな時間に家事を始める!笑
よく働く嫁でしょ! 爆
でもその一人の時間がなかなかないよね・・・

arikaちゃん、体調大丈夫~?
もしかして痩せた?

ご無沙汰!

何かバタバタしてて(仕事から帰ってきてから)、結局
北海道の事も更新できず・・

本当はデジカメ充電するの忘れたので、充電器持って行こ!
って思ってたらその充電器を忘れ、ほとんど写真が撮れず、
結局姉に撮ってもらったって感じで・・
ひさしぶりに旅行記更新できるって張り切ってたのに・・・
メチャクチャショックやわv-406

少しだけど流氷見れたよ!
そして、私はやっぱり晴れ女!
暴風雪予報だったのに快晴やったわv-441

sorahanaちゃん

その作戦、いただきぃ~v-221
要領よくやって、自分の時間を確保しなくっちゃね!

下痢と嘔吐が続けば、普通は痩せるよネェ~??
でも、今回まったく痩せなかったのよv-356

お腹がすくと胃が痛くなり・・・
食べると気持ち悪くなるので
ほんの少しをダラダラ食べてたのが、あかんかったみたいv-390

せっかくのチャンスやったのに。
休みの前日は、胃痛が治まり・・・
明日は仕事やと思うとシクシク痛くなるの。

これってやっぱり、神経性だよねぇ

karkoちゃん

おかえりぃ~v-424

相変わらず、うっかりトラブルあるなぁv-403
画像が手に入ったら、またアップしてなv-363

北海道か~
うらやましいなv-410
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

