

また、雨かぁ~

暖かくなってきたけど
ここのところ、雨が多いなぁ

仕事から帰ってくる頃には、ポツリポツリ・・・
なので制服のまま、慌ててお散歩に。

サラちゃん、我慢して待っててくれたのか
お尻の穴全開のまま、いつもの草むらまで猛ダッシュ
(キャ~私、めっちゃ疲れてるんですけど~

早々にオシッコ済ませて、次のポイントへ・・・

しかし、待ちきれずに道のド真ん中でしゃがみ始めた
サラを避けて、ソロ~リ通り抜けてくれたドライバーさん、ありがとう

私が接骨院に出かけた後にも、雨の中外で走り回ったそうな

疲れたのか・・・サラはすぐにウトウト

サラちゃん②   

撫でてるとおとなしく寝てるのだけど、やめるとうっすら目を開け
手を伸ばして催促

そして、得意の『お願い!お願い!』ポーズ おねがい・・・
なんて、甘え上手なこと (手を合わせて動かすのでチョットピンボケ


今、サラもダイエット中なので・・・
どんなに欲しがっても、フードしかあげません
なので、ちょっとふてくされてるのかも

今度の発情期までに痩せないと、ふー太クンに申し訳ないモンね~








Comment

かわいいね~

甘えん坊のサラちゃん、可愛いね~
サラもダイエット中なんだ。
成果は出ましたか~?

sorahanaちゃん

ダイエットは、サラも私も一進一退v-356
なかなか思うようにはいきませんわv-292

暖かくなったら、外で思いっきり走りまわって
痩せさせようv-221
食事療法より早いかもv-8
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

