

花よりだんごのお花見

昨日の納会が終わって、ホッとしたのか・・・
目が覚めたら、お昼の12時

なんも気付かず、ひたすら眠っていた。
我ながら、よく眠れるもんやと感心するわ

午後からも何もする気になれずに、ボォ~っとしてましたが
陽気につられて、お花見に行くことにしました。

歩いて10分ほどのところに、松阪城址公園があるので
サラを連れて・・・

今日は『宣長まつり』かぁ~
まぁ、駐車場前で車が数珠つなぎに、すごい人

ダンスの発表会とかやってて、その音量にサラはビビリまくり
『抱っこ、抱っこ』とせがむ。
(重いんだよ、アンタ・・・)

やっぱり桜はいいなぁ~~

10.桜2  10.桜  こちらは魚町橋横の桜

お花見しながら、納会すればよかったかなぁ

おっ 私の好きな『りんごあめ』発見    りんごあめ

家に帰って、『りんごあめ』食べながら、サラを見ると
グッタリ・・・ 手足を伸ばして、居眠りこいてました。
疲れたんやろなぁ~

そういや、私も太ももが重いわ

ついでに・・・
『東方神起活動休止』のニュースで気もめちゃ重い

o0800061310469378478.jpg 5人揃うのを楽しみにしてたのに・・・





    

Comment

私も・・・・

うちも昨日は家族揃ってお花見にいってきました。
今は何処に行っても綺麗だね。
nanaも久しぶりにリードを外してもらって走り回ってたよ~

今日は休みだったのでワイドショーの芸能ニュースのはしごをしていました。
「無期限の活動中止」。
この先5人揃うことはあるのか?
在ることを信じて待つしかないね。それぞれ頑張って欲しいものです!
おばちゃんは応援するで!!~って思ってるけど
あ~~五人揃っての姿が見たい・・・・

まだ足腰、痛い??

moriちゃんの行かれた場所は、ほんまにいいとこだねぇ~

v-286が走り回れる場所ってあんまりないのよ・・・
遠くまで行くとあるのだけど、サラは車酔いするしv-356

春は、なにがなんでも
お花見と潮干狩りは決行しなくっちゃぁね。

やっぱ、足腰鍛えなくっちゃ(笑)

5人揃ってるから、『東方神起』なんだよねぇ~
ドラマも楽しみだけど
5人のダンスが、歌が・・・
そしてなにより笑顔が見たいv-363
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

