

また、ぶり返し・・・

先週、風邪をひいてしんどかった

母に移してスッキリしたのもつかの間・・・
この寒波で、またもやぶり返し

もしかして・・・
母からまた返されたのだろうか

ウィルスは母の体内で成長したのか、この前より強烈
声は裏返るし、咳とくしゃみのオンパレード
鼻水はハンパじゃないくらいだ・・・

しかし・・・
今日は、ソフトバレーのお当番だった

マスクして、ティッシュを箱ごと持ち歩き参加
めっちゃ、しんどかった

それにしても、今日は寒すぎるやろ~
ものすごい雨まで降っていた

サラもお散歩行けなくて、退屈そうだ・・・

雨の日サラ   雨の日サラ2

あちこちのお膝の上で過ごします・・・

   『あ~ぁ、たいくつだわさっ

そんなサラのつぶやきが聞こえてきそうです

Comment

大丈夫ですか~?

風邪をひきそうになりながら、なんとか持ちこたえている私です。

寒い時は見栄は捨てて、真冬の服装でお過ごしください(^_^;)
私も土曜の格好は更衣室でちと恥ずかしかったけど
そんなこと言ってられん!!でした(笑)


moriちゃん

早く暖かくなって欲しいよネェ~v-390

まだ今日も、タイツにハイソックスv-356
若者に笑われてしまいましたv-388

夜には、湯たんぽ離せませんのよ・・・

まだ、鼻水とくしゃみが治まりません。
今回は長いわ~v-404

気をつけて~

私もまだ洋服の下には◎ニクロのヒートテックの長袖を着てるよ。
あれを脱ぐと寒い・・
金曜日からまた寒くなるとか言ってるよね。
笑われようと暖かいのが一番!
気をつけてね!

sorahanaちゃん

まだ寒くなるの~?

誰に見せるわけでもないので
へいっちゃらさ~(笑)

でも、救急車に乗ることの無いように
気をつけなくっちゃぁねv-290


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

