

ポキンッと心が折れた・・・

私たち4人は、小学生のときに出逢い・・・
中学は同じ学校で過ごし、それぞれ別の高校に進学しても
いつも一緒に歩んできた。

私たちは、常に同志だった。

職場の悩みも、恋の悩みも、いろんな別れも・・・
一緒に笑って、一緒に泣いて
時には喧嘩しながらも、ぜ~んぶみんなで乗り越えてきた。

いっぱい食べて、いっぱい旅行もした。
そして、いっつも私たちは笑っていた

なかでも、一番笑ってたHが5年前病気になった・・・

でも、また今度も笑い飛ばせると信じていた。

なのに今日、彼女の余命を聞かされた・・・

それでも、私たちはまだ信じている。
また4人で大笑いできる日が来ることを・・・

だから、私たちは泣かないと決めた




Comment

ガンバ!

こんばんは!
残った時間、たくさん笑わせてあげてね。
そして免疫力アップだよ!
ariakaちゃんならそれが出来そうv-238

sorahanaちゃん

残された時間が、どんどん延びるように・・・

『人生捨てたモンじゃないぞ』って言えるように・・・

いっぱい笑えるように・・・

ひたすら祈っていくの。

おはよう・・・

辛い話ですね。
でも最後まで希望は持ちたいね。

切なくてなんと言って良いかわかんないけど
いっぱい、笑顔を送ってあげてくださいね。

moriちゃん

ありがとう!!
彼女のことを思うと胸が張り裂けそうになるよ…

でも、笑顔で頑張る
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

