

いつまでも寒いです。

5月も半ばだというのに・・・寒いです
ゆうべも湯たんぽ入れました

でも、サラに横取りされちゃった

このおかしな気候のせいで、いつまでも身体が重いけれど
そろそろ本気モードで頑張らなくっちゃ

来週の日曜日は、ソフトバレーの試合です。
(練習もずっと休んでいたくせに無謀な挑戦です

でも、また息子と一緒に参加するので
バカにされないように、頑張りま~す






家で、養生すると言って聞かなかったHちゃんを
みんなで説得して入院してもらった。

説得というより、みんなで囲んで脅したみたいやったけど

家で弱っていくよりも・・・
たとえ1%の可能性であったとしても、治療を受けて欲しかった。

病魔に打ち勝って、生き抜いてほしいから。

そしてすぐさま、
東京から激励に駆けつけてくれた同志に感謝です。

Comment

No title

親友の病は心が重たいね。
どんなに身体が悪くても家に帰りたいだろうから、
出来るかぎり外出、外泊をとるとか、ケアしてあげてね。
Hちゃんも親友がいて心強いと思うよv-238

無理しないでね

久し振りの試合で無理をなさいませんように!
つい自分の体で考えてしまい、お若いarikaさんには失礼かと
思いますが、ボールの深追い、ジャンプにはお気をつけてくださいね。

お友達の病気の件、辛くてコメントのしようがないです。
私も12年ぐらい前に親しい友を亡くしました。
胃がんであっという間でした。
本人はやつれていく姿を周りに隠そうとしていました。
私もその気持ちが分かりました。
今では、もっと訪ねてあげれば良かったかな・・・と
思います。

ありがとう

sasaさん、sorahanaちゃん・・・
心配かけてごめんなさいv-435

そして、ありがとうv-410

彼女は、精一杯生きたから・・・
私も負けていてはいけないと思います。
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

