

久々トールペイント

展示会まで、あと4ヶ月少々・・・

どうしよう~
間に合わんかも

ようやく1点ができただけで、これから2作品に取り掛かる予定。
はぁ 頑張らなくっちゃ

教室の日のお楽しみは、なんと言ってもみんなで出かけるランチ

    sinobi1.jpg     sinobi2

今回は 『 sinobi 』
まずサラダ。パスタ、ドリンク、アイスクリームはお好みでチョイス。

なんともお洒落で大満足です。
このランチタイムのお陰で、また午後からもがんばれるよ~
(ちょっと眠くなっちゃうけどさ

ちなみに・・・前回は和食

   まるしょう1

こちらも、少しずついろんな種類が盛りだくさんで美味しかった

展示会の心配よりも、次回のランチの相談で盛り上がる生徒達。
センセー、ごめん

私としては、パンのバイキングがあるお店にもう一回行きたいなぁ


Comment

ランチ大好き

ちょっとお元気回復されたようですね。
笑顔の好きなお友達には笑顔を見せてあげなくてはね!

お友達とのランチは何よりのエネルギー補充ですね。
ストレスを出しながらパワーを入れるんですもの!
私も最近ランチを楽しんでおります。
主婦パワーの源ココにアリですねv-8

ランチは主婦の特権??

あちこちのお店で、ランチ合戦のこのごろ・・・

主婦にとっては、息抜きに最高ですね。

人様に作っていただいて、おしゃべりしながら過ごす時間は
本当に活力です。




Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

