

夕焼けだぁ~!

ふと西の空を見上げると・・・
そこにはピンク色の空が広がっていた。

   夕焼け

画像では、わかりにくいけど・・・
すっごくキレイで、私はしばらく眺めていた。

今では、アパートやマンションが立ち並んでいるけれど
昔は、この田んぼがどこまでも続いてて
山の向こうに沈む夕日が見れたっけなぁ



早朝、私は自転車をこいでいた

ピンクのお家のポストの前に立ったとき

   『nori・・・nori・・・』

ひとみに呼ばれた気がして振り向いた。

そこには誰もいなかったけれど・・・

   『頑張れ~』って

ひとみがスキップしながら現れるような気がした。

   『うん、頑張る

急いでまた自転車に乗った。もうこけへんよ~~

   『ありがとうなぁ~ ひとみ、また声かけてなぁ~

ポロポロこぼれる涙を拭きながら、私はぺタルを思いっきり踏み出した・・・

Comment

嬉しいね!

ひとみがnoriを、あと押ししてくれたんやな!

・・・言葉が出ない。。。

こけたらあかんで~v-397


金曜日になると「今日入院したんやな・・」
月曜日になると・・・

って思うわ。

No title

西方極楽浄土っていうんだよ!
極楽は西の果てにあるって。
四十九日までは近くにいるしね。
四十九日が過ぎたら西の空の果てに行くんだよね。

今日、お琴のお稽古があったんだけど、
主人の従姉妹、まだお稽古に来るようなき気がしていたよ。   
今度の土曜日、追悼演奏会をうちでしてその次の土曜日が四十九日。
寂しいね・・・

karkoちゃん

いっつもひとみがおるような気がするよなぁ~v-390

あの日のことが、頭から離れやんわv-356
4人で旅行するのが夢やったのに・・・

sorahanaちゃん

ほんまは、四十九日といわずにずっと居てほしいのだけどv-356

そんな訳にはいかへんからねぇv-409

寂しいわ・・・
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

