スポンサーサイト


制服???

パート先でTシャツもらいました。
haba.jpg

職場で着て、帰りのお買い物もこのままドンドン行って下さい。やってぇ!
私たちは動く広告塔かぁ~(笑)←そんなええモンとちゃうか・・・
しかし、若い人用なのか大きめのサイズを頼んだのにもかかわらず、キツイ
真剣に痩せなあかんと思いました。一ヵ月後、健康診断です
ファイティーン!!!

そういえば・・・早く韓ドラ見ないといけません。
今から見ようっと!
コラッ!バカ息子。いつまでもテレビゲームしてないで替わってよ~!
と叫びながら毎晩先に寝てしまう母です
あ~ぁ早く、夏休みが終わって欲しい・・・
そんで、じっくりしなやかな指を眺めていたい

102.jpg

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
ドジな私は更新しているのに気が付かなかったのですよ~おバカよね~

若い人用(?)のって細身だよね!娘と一緒のお店で買ったらいつもバチバチです。

赤福氷って言うのがあるんだね~
貧乏性トークに思わず笑ってしまいました。
私も貧乏性トークのネタには事かきませんよ~笑

このジソプは、「バリの出来事」かな?
今、ギョオで見てます
それと「ただいま恋愛中も」
綺麗な肌ですよね、手も綺麗ですよね

この写真いいですね、この手にどきどきしますね

sorahanaちゃん、お元気そうで安心!
ダーリンは今頃韓国?寂しいね!
私、貧乏性というか貧乏というか・・・(笑)

アイコさん、早起きなんですね~
もしかして、夜通し韓ドラ見てた???
そう、イヌクのお手ですね。
細長い指を見るとゾクゾクっとするのよ~
この指でピアノなんか弾かれたらきっと、倒れてしまうわぁ~!

おしゃれなTシャツですね!
会社は万田久子さんのCMの?
norimakiさんの色白な首すじはやはり効果あるようですね♪

ジソプの長く美しい指にドッキドッキ!
彼とギターの二重奏を弾きたいなぁ~
目で合図しながら呼吸を合わせるんだ!
暑苦しい日々、こんな妄想も許してくださーい。
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

