

とうとう入梅・・・

例年より5日遅れで、梅雨入りしました

これから雨ばっかり続くのね

洗濯物は乾かないし、髪の毛はボワッっと広がる・・・

もっとも嫌な季節だ



ただでさえ、イヤ毎日なのに・・・
今月の会社の広報誌に

   『パートの契約時間を契約通りに使用して無駄な経費を抑え・・・
    冬のボーナスの確保を

と書かれていた。

今まで、平気で1日勤務とかさせといて・・・
パートの時間外が無駄な経費とは何事じゃ

ふざけるなよぉ~~~

しかも、みんなのボーナス確保のためにかよ~~~
パートを馬鹿にするな


Comment

無理しないでね

ホント馬鹿にするなって言いたいね。

arikaちゃんとこはひどい使われ方だと思っていたけど
「ボーナス確保の為」とは・・・・

これからはしっかりと、こき使われんようにして
身体を大事にしてください!!

腰がよくなったらまたお会いしましょうv-218

大変だったね

その後、調子はどうですか~?
なんだかむかつく広報だね。
そんなんじゃ、もう見切りをつけて自分の身体、第一に考えた方がって思うよね。
荷物もってグキッとなっても治療費でないんだし・・・
お米の時期には、ストライキもありだね・・
(それがなかなか出来ないところに辛さがあるんだろうけど)

moriちゃん

個人経営の職場に嫌気が差して
大きな会社に就職したけれど・・・

それはそれで、問題アリですね。
末端まで把握されないというか・・・
切捨てられるというか・・・

7月の繁忙期なんか知らんぞ~って感じです。

逢いたい!逢いたい!
また、大阪に行くね~v-221

sorahanaちゃん

腰は、だいぶ良くなってきましたv-410

なんかね・・・
身体こわさない程度に、働けばいいやって思います。

なんたって、会社より我が身が大事だものねv-391

忙しかろうが、なんだろうが・・・
時間になったらさっさと帰ってやるんだv-218
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

