スポンサーサイト


ありがとうございます

時々、ここを覗いてくださってるというYさん。
息子さんと潤くんがバスケ仲間だと伺いました・・・

いい息子さんですね

ひとみの葬儀の際には、私たちみたいなおばさん相手に
いろいろお話してくれたし・・・
また、本当にいっぱい助けていただきました。

ちゃんとお礼も言わずに帰ってきてしまったことをお詫びいたします。
もし、またこのひとりごとが目に留まりましたら
息子さんによろしくお伝えください。

こんなところから、申し訳ないのですが・・・
本当にありがとうございました

潤くんとも話しました。
  『いい友達は、一生の宝だよ』って・・・



PS.
もしよかったら・・・ソフトバレーにきてくださ~い(笑)








スポンサーサイト

Comment

Y=私

 はじめまして。

 職場の人から「Yって、あなたの事じゃない。」って言われて、
 「たぶん、違うよ。」って言いながらブログを拝見したらどうも
 そうらしいんです。

 その節は、きっとお会いしてるんですね。息子共々、お世話に
 なりました。
 
 息子が、中学以来、ずっとお世話になっていて、私は、彼女に何も 返せないうちに彼女は、逝ってしまいました。

 いつもやさしい笑顔、やわらかな声。私の脳裏に残したまま。。。。
 
 わざわざ声をかけてくださりありがとうございました。
 息子にも伝えておきますね。
 
 
 

コメントありがとうございます

同僚の方は、みえちゃんかなv-361

日曜日に納骨を済ませてきました。
彼女は、いっつも元気で
みんなを笑顔にしてくれてました。

辛かったであろう闘病生活でも
最後まで弱音を吐くことはありませんでした・・・

彼女は、自分の人生を
私たちの何倍ものスピードで生き抜いていったのだと思ってます。

これからも、きっとあの笑顔で・・・
みんなを見守っていってくれるはずです。

もしかして・・・
kirikoさんは、おうちに駆けつけてくださった方でしょうか???
(違ってたらごめんね!)

ほんとうにありがとうございました。
また、時々遊びに来てください・・・

みえちゃんの面白いこと、お伝えします(笑)
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

