

ようやく、収穫できそう・・・

ゴーヤより先に、ミニトマトが収穫できそうです。

・・・と言っても、赤くなってきたのはただひとつ
待機中なのが3個ほど

   ミニトマト2   ミニトマト1

『あまくて美味しい鈴成りフルーツトマト』っていう苗を買ってきたのに

どこが、鈴成りなんさぁ~~~
こんなんじゃ、売ってるミニトマトの方が断然安い

ゴーヤも収穫できる前に、よそからたくさん頂いてくる・・・
よそさまのお宅では、困るほど採れるそうなのに・・・

我が家のゴーヤは観賞用か・・・まったく


パソコンにむかってる間に、サラが待ちくたびれて先に寝てしまっている。

私の枕にちゃっかり・・・おやすみサラちゃん

私がお布団に入っても、譲らない
多分、私と対等の気分でいるんやろなぁ~~~

今も、すでに私の枕を占領中
サラの専用ベッドは、押入れにいらたままや・・・




Comment

かわいいな~

サラちゃんの格好、かわいいな~
コロンはお布団に入るってこと、最近ないなぁ。
昔は冬になって寒くなると、毛布にもぐりこんで来たけど・・

コロンもベッドいくつ買っても意味ないよ。
使っているのは、古くなったハウス、ひとつだけやわv-356

おはよう~

貴重なトマトだね。味はどうかな~?

うちも2ヶ月ほど前に植えたレタス、収穫までには程遠いわ・・・・

サラちゃん、可愛い~
うちのナナは涼しいところ探して、私の布団は見向きもしなくなったわ。
おかげでゆっくり寝られるけどね\(^^)/

karkoちゃん

仰向けに寝るのが笑えるv-410
無防備というか、自分も人間やと思っているのか・・・

最近、私の枕を使うようになったんさ~v-371

moriちゃん

トマトは堅かったし、全然甘くもなかったよv-404
なんか、期待はずれv-356

昼間は、ひんやりした廊下で寝てるんだけど
夜は、エアコンが苦手なのか・・・
ちゃっかりお布団で寝てます。

旦那と競争でイビキかいてくるv-356

No title

鈴なりトマトかぁ~
それって詐欺だね。笑
サラ可愛い!!
だけど、朝起きたらぺっちゃんこなんて事にはしないでね~笑

sorahanaちゃん

ほんまに詐欺ですわ~v-403
フルーツって名付けるほ、甘くないし~v-356

大丈夫v-426
サラはちょっとやそっとでは、潰れやんくらい
太ってますから~~v-356

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

