

もしかしたら・・・・

サラと散歩してたら・・・

   『ちょっと~お腹大きいんでないかい

と言われたので・・・
ただのデブやけど~と思いながらもに行って来ました。

ず~っとお腹を触りながら先生は・・・

『まだはっきりはしませんけど・・・妊娠の可能性はありますね』だって~

『なにかお腹に丸いものがありますね。それが赤ちゃんなのか・・・ウ○コなのか・・・』

   (えぇ~~ウ○コってか


まだ今は、赤ちゃんだとしてもすっごく小さいのだとか。
これから急激に成長するらしいけど・・・
もともと太っているので、あまり目立たないかもしれませんね・・・ってさ

あ~~~
赤ちゃんだといいなぁ~~

嬉しくってあちこちメールしたけど・・・
返ってきた返事は

   『アンタんちのことやで、きっとウ○コやに

なんてこっちゃぁ~~~







Comment

爆笑

ハハハ、また笑わせてもらったよ~
ウ◎コでないといいね!
私、エプロンをしてお客さんの前に出たら、「いつですか?」って言われちゃった。
私もたまってたのかな~ (何が・・v-31

サラちゃん、おめでただといいねv-238

うちのラブは早くに避妊手術したからので
無理だけど。

よく妊婦には間違えられるよ~
ウ○コじゃなくて、お肉だけど・・・
飼い主ににてしまってv-12

いい報告を楽しみにしてます

sorahanaちゃん

いつですか?って聞かれるってことは、若い証拠だよv-410
まだ産める年齢に見えるんだもんね。

もし、v-286赤ちゃんなら・・・
9月11日ごろが予定日v-308
それはそれで、また違う心配がでてくるなぁ~

アイコさん

避妊手術した方が、病気のリスクは少ないといいますよねぇv-356

妊娠してたら嬉しいけど・・・
ちゃんとお産できるのか心配だわ~~

・・・って
大騒ぎしたあげく、v-294だったらどうしよ???


おめでとう!

サラちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
予定日は9月?!早いですね。
安産祈願を犬(戌)の日にするくらいだから
ワンちゃんのお産は、・・・普通は楽なはずですね。
ウンコなんて言わないでv-402
可愛い赤ちゃんが楽しみですね。
孫が生まれる感じって分かる!

sasaさん

ありがとうございます・・・

本物の孫は、まだまだ見れそうにありませんので(笑)
サラの子供に、期待いたしますv-410

先日、お友達のワンちゃん・・・
帝王切開で6匹産まれましたの。

なんと5万円v-356

どうか、自然分娩で産まれますようにv-421

先に、テレビを買いたいのv-292
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

