スポンサーサイト


癒し旅行 その2

朝6時くらいから、Tちゃんは「目が覚めてしまった」と朝風呂へ。
そんなん年寄りの生活パターンやんか~!(笑)
朝起きの苦手な私はぐずぐずベットから出られない・・・

チョイチョイっとお化粧して朝食。
ゆうべ、あんなに食べたのにお腹すきすぎ~!
マァ、健康な証拠やで・・・
20060829215434.jpg

なんかよく判らんフレッシュジュース・・・
炭酸入りのヨーグルトはいまいちやったな。(完食したくせに・・・)

張り切って水着を持参したけれど・・・
各部屋から見下ろせるプールでは、やはり無理ということで断念。
(中1の姪っ子に借りた水着やったのにな~残念!)

朝食を食べ過ぎたので、ほんのちょこっとジムで汗流し。
走りながらも「なぁ~お昼なに食べる~?」
(痩せやん原因ここにあり!)

ホテルを出て、「おかげ横丁」を無謀にも車で縦断!
すごい人混みで、歩行者天国を車で通っているような気になる・・・
みんな車が来ても退かないし
でも、サファリパークの気分も味わったのだ(笑)

そしてそして・・・
お昼は軽くおそばで我慢して(とはいえ、実はかなりのボリューム)
噂の岩盤浴へと突っ走るおばさん部隊でありました。
もう、怖いもの知らず・・・(岩盤浴のお話はまたいつか)
心身ともにリフレッシュしてきたから、明日からまた頑張るゾ~!

Tちゃん、元気になったかな??
花の40代(しっかり後半やけど)・・・みんないろいろあるなぁ!
でもその度、4人で『癒し旅行』行って元気になろさ~!
次はどこの旦那かな~(笑)


スポンサーサイト

Comment

楽しそう~

癒し旅行、楽しそうだね~!
食べて喋って、ジムで汗ながして、岩盤浴も入って、フルコースだね!
人生山あり谷あり、持つべきものは友だよね。
リフレッシュしたらまた頑張ろう~って思えるもの!

乙女旅行ですね♪

楽しそうな旅行で、女性同士よくあるパターンで分かる、分かる!
「癒し」のタイトルはどうであれ年中行事にしたらいかがですか。
寝ながら笑っていたnorimakiさんを見てお友達は癒されたでしょうね~(笑)

ブログを見ているだけでお供した気分です。
岩盤浴編がまた楽しみです!

コメントありがとうございます!

パソコンが壊れて、お手上げ状態でした・・・

ハイ!すでに、次回を検討中です(笑)
たまには、家庭放棄もいいかもね~!

私が・・・

噂のTちゃんです!!
Nちゃんこの間はマジ楽しかったよなぁ^^
またまた計画しませう!今度は誰の愚痴かいな。。
まぁ愚痴くらいおやすいもんやな。パソの調子はいかが?
また直しにいきまひょか壁│・m・) プププ

Tちゃん、いらっしゃい!

ようやく復活っ!
あなたのおかげで・・・助かりました。サンキュー!
師匠によろしくお伝えくださいませ。

また行きたいなぁ~
今度こそ4人でなっ!
Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

