

あ~!ビックリ!!

旦那が今日からまた、お泊りで仕事だった
バレーの練習にも行きたいし・・・ちょうどいいやん

晩ごはんもちょっと手抜きで、急いで食べていた。
玄関で物音がしたようだけど、気にしない

   ガタンッゴトゴト・・・『ただいま

えっ

振り返ると旦那が立っていた

 『なんで帰ってきたん
  (自分のうちだもの、そりゃ帰ってくるわなぁ

 『ご飯、用意してないよ
  (今から作りたくはない

あ~しかし・・・
手抜き料理でよかったぁ
旦那のいぬ間に、すき焼きパーティなんぞしていたら
気まずいとこやんかいさ~

でも、急に予定変更せんといて欲しいわぁ

私の予定まで狂ってしまう

案の定、『早く電気を消して』と追い出され
娘の部屋に避難中

あ~私の自由な時間が・・・

寝ようとしてる旦那に、ダメ押しで聞く・・・

 『明日こそ、泊まりやんなぁ~

返事を聞いて、ホッとする私は・・・まるで鬼嫁か~

    『亭主元気で留守がいい!』

いったい誰が言ったんだろう・・・
これ以上に最高の言葉はないと思われる

Comment

分かるよ~

そのお気持ち、よく分かりますv-392
バレーの練習へ行けたのですか?
私ぐらい古くなると夕食に冷凍食品を置いて出られますけどv-398
土曜日の夜は合奏練習で出かけます。
初めのうちはいろいろ料理を作って出かけましたが、いつの頃からか
簡単食でもいい事になりました。
これにあまり慣れると嫌な顔されるんですよね。
arikaさんの聞きなおすところに笑ってしまいました。v-411

sasaさん

バレーの練習にはちゃんと行きましたv-410

私もかなり古くなってきましたので(笑)
文句も言わなくなりましたよ。

今の仕事は、夜遅くなることもしばしばなので
慣れたというか、諦めてる様子です。

sasaさんは、普段キチンとされてるから・・・
旦那様もわかってくださってるのでしょうね。

うちは、お互いが干渉されることを嫌い、放任主義同士なので
丸く納まってるのだと勝手に思っています。
出たもの勝ちだったりしてねv-8


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

