スポンサーサイト


チビたちの門出

今日は、サラの次女が新しい門出の日を迎えました。

先日、ふう太パパのおうちにご挨拶を済ませたたち。

サラと赤ちゃん チビ3 ( ゆみちゃんに抱っこ!)

ゆみちゃんちにすっかり馴染み・・・
ちゃっかりパパのごはんを物色
家中駆け回り、ふう太パパも困惑気味。

こんなやんちゃ娘でよいのかなぁ~
と思いつつ、パパ似の次女を引き受けてもらうことになりました。
サラと赤ちゃん チビ   サラと赤ちゃん チビ2

お願いだから・・・おりこうさんにしててね


なので・・・あらためて命名

サラと赤ちゃん チビ4

こちらのサラ似のお姉ちゃんが 『チャミ』となりました。
よろしくお願いしま~す

近くだし、いつでも逢えるから寂しくはないのだけど・・・

家に帰ると、サラがあちこち探し回っていました
それだけが、ちょっと不憫かな

それと・・・

ゆうべ寝る前に、次女をギュッと抱きしめて涙ぐんでたばあちゃんを見つけたのだ

アンタ、さっきまで・・・
『2匹とももらってもらいな』って言ってたやん

なんでも、子供の頃にもらわれていった親戚の小さな女の子のことを思い出したんだって

『寂しがるかなぁ~~~

いろいろ心配する私にばあちゃんは言った。

『ゆみちゃんちに行った子の方が、幸せかもよ~~

・・・たしかに



スポンサーサイト

Comment

うれしくて、悲しくて

今日の日記は嬉しくて、悲しくてですね。

娘をお嫁に出す気分ですよね。

“元気でね、大事にしてもらってね、いい子でいてね・・”

サラちゃんが探し回る母性が痛々しいです。

今朝はNHKの朝ドラでも涙して、この日記でも泣けました。

No title

おばちゃん、一瞬いろんな思いがよぎったんやろなぁ・・
ちょっぴり切ないなぁ(*>_<*)

次女ちゃん、「ふう太パパのところで大事に育ててもらってね!」

nori、また写真とか送ってもらったら見せてなv-392
私、親戚のおばさん気分やわ(*^m^)o==3プッ

sasaさん、ありがとう

嫁に出す気分・・・
その通りかもv-410

今回は、予行演習ってことで(笑)

実は歩いて行ける距離のおうちなので
たまには、お散歩も一緒にできそうです。

karkoおばちゃん・・・

ばあちゃんな・・・

さっきのことは忘れても、昔のことはしっかり
覚えてるんさv-356

チャミの方が、サラにべったりやったから
独占できて喜んでるかも・・・

でも、今・・・
乳離れ特訓中よv-218

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

