

涙の???再会

今日は、ナナちゃんちにチャミと遊びに行きました~

ナナちゃんは、チャミと私を見ると
シッポふりふり・・・飛びついてきてくれました

やっぱ、覚えてくれてるのかなぁ~
嬉しかったぁ

涙がでそうなほどに・・・

ゆみちゃんちの広いお部屋で、駆け回ってじゃれ合うナナちゃんとチャミ
この子たちも、めっちゃ嬉しそう

はしゃぎすぎて写真も撮れへん

なので、画像はお土産にもらった黒酢ドリンクを

黒酢ドリンク

お酢は苦手かも~?って思ったけど・・・
ブルーベリーが入ってて、とても美味しかった
老眼にいいかな~

ナナちゃん、また遊びにくるね!
湿疹が治ったら、サラ母ちゃんもつれてくるから

いつまでも、姉妹仲良くしてなぁ


Comment

いいなぁ

ナナちゃんも嬉しかったんやろな!
近いからいつでも会えていいね。

一緒に遊べる相手がいることはいい事だと思うよ。
今度はサラちゃんも一緒に行けたらいいね。

noriもナナちゃんに会えて嬉しかったやろv-392
これからも、ず~っと仲良しでいてほしいね。

karkoちゃん

めっちゃ、嬉しかったv-410

じゃれあってるのか本気モードのケンカか・・・
よくわからんけどv-356いいもんやね。

サラは、他のわんちゃんとまったく遊ぼうとしなかったから
ドッグランに行く機会もなかったし・・・

チャミはナナちゃんと仲良くしてほしいなって思うわv-352

コロンもだよ

コロンもどちらかと言うと、追いかけられるほうが多いよ。
寄ってくけど、寄られると逃げるv-356

今はもう年齢的に走ったりして遊ばないから、連れて
行っても、「私の自己満足かな?」って思ってしまう事
もあるけど・・

サラちゃんも行き始めたら、他のワンチャンとも遊ぶように
なるかもしれないしねv-392

Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

