スポンサーサイト


一人ドリフしてしもた・・・

今日は、ものすごい量の荷物が到着

そろそろ繁忙期の予兆か

某会社宛の引き取り保管の荷物がボックス2台に満載されていた。
そのボックスをガラガラ引っ張っていたら・・・・

1mくらいの細長い段ボールの荷物が崩れ落ちてきた

そしてまったく気付いていない私の頭を直撃
軽い荷物だったからよかったけど。

とっさに私の頭をよぎったものはなにか・・・

それは痛みでもなく、あのドリフのコントで
天井から落ちてくるタライのシーンだった

それはそれは、見事にパッコ~ン
頭に当たったから、可笑しくてふき出してしまった

それを一部始終見ていた同僚が・・・

『大丈夫~~~

って駆けつけてくれたんだけど、
あきらかに笑いをこらえているのが判る

ほんまに、ビデオに収めといて欲しいほどの1シーンでしたわ

しかし・・・
午後から、目がチラチラして伝票の文字が見えなくなってきた
まるで万華鏡を覗いているような感覚

まさか、あの荷物の直撃が原因ではないだろうけど・・・
お笑いで済ましてよいものだろうか

一抹の不安はあるが、
どうか気のせいであってほしいと願う
スポンサーサイト

Comment

お気の毒に

タイトル書きながら、笑えてきた・・

大丈夫??

私は、昔、空気入れで自転車のタイヤの空気を
うつむきながら必死こいて入れてたら、いきなり物置
のドアが風で閉まり(開けっ放しにしてた・・)、頭をパッコ~ンと
直撃。
その途端、目の前に、星がチラチラv-405と浮かんでた。

うっそぉ~
これって漫画やんか~

って思った事あるよ。

これ言うと、未だに誰も信じてもらえんけど・・v-391

家に戻ったら、母が、「アンタ今頭打ったやろ?」って
笑いくさったv-393

どうもベランダから一部始終見てたらしい・・

今日のnoriと全く一緒やわv-8

しばらく気をつけてたほうがいいよ。

大丈夫?

と書きながら、私もいろいろ想像して笑ってしまいました。

頭を打つと本当に心配になりますよね。

私も数年前、押入れの天袋から和服の入ったケースを取り出そうと
椅子に乗り引っ張ったのですが、そのケースが予想以上に長くて
体を反ったらそのままケースごとひっくり返り一瞬真っ暗になり
花火がチカチカでした。e-275

娘に「もし私の頭が変になったら、こんな事があったとお医者さんに
話してね」と伝えた事がありました。
一応後遺症はなかったようですe-446

karkoちゃん

似たもの同士やなぁ~v-8

しかし・・・一部始終を見られていたというのが
またなんとも言いがたくv-356

今頃になってズキズキ痛むんさぁ~v-406

sasaさん

どなたも、よく似た経験がおありのようで・・・(笑)

私も娘に、通帳の置き場所とか伝えておかなくっちゃ!
って話したら・・・

『アホなこと言うてる前に、病院へ行けば??v-403
と言われました。

昨日までなんともなかったのに、今頃触ると痛いことに
気がつきました。
ちょっと不安v-356

メモを残しておこうかしら・・・


Secre

プロフィール

norimakiarika

Author:norimakiarika
(クールな)   みずがめ座
(几帳面なハズの) A型
(超飛躍の)   チータ

☆サラ(沙羅)
2006.1.25生まれの女の子
パパはポメラニアンで
ママがチワワのMIX
私はママ似かな・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

